12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

チャニョル at MAMA

2014年12月20日 | 2014MAMA

チャニョルちゃんは表情豊か^^

 

 

 

見てるだけで可愛い^^

 

目が落っこちちゃうよ^^

 

 

 

だけど

端整。

 

 

 

 

ダーク・チャニョルも大好き

光も影も持つ魅力

でも

 

この汗が、あなたの誠実さを物語っていると思う。

 

 

 

この心臓押さえるチャニョルちゃん、好き^^

 

いつまでもあなたの笑顔が見ていられますように。。

 

 

(お写真はお借りしています。ありがとうございます)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuna)
2014-12-20 15:20:28
この時体調悪かったんですよね
吐いちゃったとか、、
私なんて一昨日まで胃腸風邪になっただけで 死ぬかと思ったのに(笑)
吐いてすぐステージに上がってやり通すなんてさすがプロだと思いました
さらにチャニョルが好きになりました
でも無理はしてほしくないです
他のメンバーもですけど
自分の身体を大切にしてほしいです!
えくそちゃん達が笑顔でいられますように(^^)/
返信する
yunaさま (KOKO)
2014-12-20 21:10:34
yunaちゃん^^
えー、そうだったの!
なんか体調悪い説と体力持たない説が錯綜してたから…
確かに顔面蒼白っぽかったもんね…
ニョルちゃんTTよくがんばったね…
yunaちゃんも大変だったね><
(私もいつだったかノロウィルスにかかったときは死ぬかと思った…)
EXOちゃんも体だけは気をつけてほしいよね。健康であって初めて輝けるわけだし。
でも年末はまた怒涛のお仕事だから心配。。
…来週は大阪だー
返信する
チャニョルオッパ~! (かっちゃん)
2014-12-21 11:55:37
チャニョルオッパ、体調悪かったのに…
ペンちゃんたちのために一生懸命ステージに立って披露してくれてありがとうございますの気持ちでいっぱいになりました

なのに、この笑顔。
チャニョルオッパほんと優しいね。
どこまで優しすぎるの~~
ずーっと笑顔を見せてくれたチャニョルオッパがもうなんて言葉にしたらいいのか分からないくらい愛おしいです
私も心臓手を当ててるチャニョルオッパが好きです
なんか見てる私も思わず一緒になってやってました!

でも、ほんとEXOオッパ達は健康でいて欲しいです!
明日からTLPも大阪であるし!残念ながら私、落選してしまってチャニョルオッパ達を見に行けないんです
かなりショックで立ち直れな~ぃ
オッパたちは見れないけど今頑張ってるかな?って応援してあげる事しか出来ないですが、しっかり応援してあげたいと思いますッ!
グッズだけ買おうかなっ

EXOオッパたちがず~~っと笑顔でいられますように!!
KOKOさんも、ずーっと笑顔でいられますようにっ
返信する
かっちゃんさま (KOKO)
2014-12-21 22:33:44
かっちゃんさん^^

ほんとに…「具合悪かった」とか言い訳しなかったチャニョルに、私も感動しちゃった…
あんなに具合悪かったのに、あんなにダンスも頑張ってて…pq

かっちゃん、大阪、だめだったのか><
うわんTTお祈りしてたのになぁ。。
でも、きっと来年は会えるから!絶対!^^
今回は一緒にお留守番して応援しましょうね!

ありがとう~^^
かっちゃんも、ずーっと笑顔でいられますように~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。