12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

151205のレイさん(空港お写真)

2015年12月07日 | LAY

151205のレイさんの空港お写真が可愛くて…(;ω;)お借りしてきました。









ああ!なんて可愛いんだ!(ちょっと痩せちゃったかな、って思うけど。。)

眼鏡も、コートも、物凄く可愛い(*´ω`*)

 

…ハリー(・ポッター)…って呟いちゃいました。思わず…^^

 

私、レイさんはスリザリンかな~って勝手に組み分けていたのですが()

このお写真見たら、グリフィンドールだー;;って。(勝手に。)

 

 

 

嗚呼。

やはり

天使。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (みき)
2015-12-08 06:16:49
きゃわいい~(≧∇≦)
なに、このコート!すんごく可愛い!
違う違う、レイくんが可愛いんだけどね!
こんなの一般人は着れないよ~
流石、レイくん(*^^*)

レイくんも天使(≧∇≦)
MAMAのCMBでは、バタバタしちゃってて心配したけど、やっぱり格好良かった♪(´ε` )

きっと凄くお疲れだと思うけど、カムバ(?)一緒に活動してくれるといいな。。。
返信する
みきさま (KOKO)
2015-12-08 09:40:38
みきさん(*´ω`*)
ほんと、このコートを着こなせちゃうレイさん、素晴らしすぎて。・゜゜(ノД`)

10日の新曲ショーケースに出ます、って、この前(4日の大陸で)言っていたそうです(о´∀`о)
楽しみ~♪
返信する
Unknown (for-mii)
2015-12-08 23:14:36
KOKOさん、こんばんは!
レイさんほんとかわいいU+203C
ワタシもハリー・ポッターを想像しましたU+203C
グリフィンドールですねー(^^)
レイさん忙しくて体が心配ですけど、EXOのLAY優先でいてほしい(^^;
返信する
for-miiさま (KOKO)
2015-12-09 07:10:16
for-miiさん(о´∀`о)

ほんと、このレイさん、ハリー♪ぽいよね?
男の子っぽくて可愛いですよね!
忙しくて大変だけど、体だけは気をつけて、EXOのレイさんでいてほしいですね(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。