12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

Sing For You・冬のスペシャルアルバム

2015年12月08日 | Sing For You

今夜12時にMVティーザーが公開されるそうです~♪^^

 

かわいい(;;)

 

 宇宙を泳ぐクジラと出会うEXOちゃんかな。。

 こういう世界観、ほんと大好き。

宇宙と、

深海って、似てるよね。

その暗闇とか。

無音とかが。

 

 みんなが同じものを見ていたのね。

みんなの宇宙服のヘルメットに映ってるものは、宇宙クジラだったのね。

「宇宙のEXO」設定、ちゃんと繋がってるんだね。

 

平行世界のEXOちゃん。

今度はどんな姿を見せてくれるのかな~^^

 

冬のスペシャルアルバムには、新曲5曲が収録されているそうです^^♪

 

 

Sweet と Bitter

どちらのEXOがお好みですか^^。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2015-12-08 19:11:30
KOKOさん~♪

ここ数日は、初心に帰ろう!と思い、好きになったきっかけのLMRのMVとか、当時の韓国の番組のMVメイキングとかをまた見たのですが、やっぱりEXOって稀有な、素晴らしいグループだなと思いました(当たり前)。
番組内でチェンくんが何回かコメントしていたのですが、毎回スタッフへの感謝を述べていて、もう、良い子…;;
でもみんな美しくて良い子たちだなと思いました。
先日のVアプリでの生放送ではサセンからの電話が酷かったみたいですが、どうか心安らかに頑張ってほしいです。。

新曲はまたぐっと大人っぽくて、最初見た時は少しびっくりしましたが、これはこれで冬らしくて素敵ですね…!
ちなみに、私はBitter派です。
EXOちゃん達の笑顔は可愛いけど、物憂げな表情の方が美しさが引き立って…^^
Teaser、MVの公開楽しみですね~!

では恒例のプレゼントを…
http://stat.ameba.jp/user_images/20140215/22/h-04120/e4/8c/j/o0800053312847734058.jpg昨年の2月でしょうか、口の半開き具合がチャニョルだな~と思って好きなんです。サングラス越しの瞳がまだあどけない。。

寒い日が続きますが、お風邪を召されませぬようチャニョルみたいにあったかくして下さいね^^
愛に溢れたKOKOさんのブログが大好きです!
返信する
きな粉さま (KOKO)
2015-12-09 07:06:08
きな粉さん(о´∀`о)
そうやってたまに振り返るの良いですね(*^.^*)
ほんとにEXOちゃんたち、素晴らしいですよね。大好き!
今度の新曲も楽しみですね~♪

そしてまたまた可愛いチャニョルさん、ありがとう☆(^^)

ほんとに寒くなりましたね~
どうぞ、きな粉さんもご自愛くださいね(*^.^*)
いつもあたたかいお言葉、ありがとう(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。