12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

EXO X MCM Collaboration - Insight Inspiration

2015年07月09日 | 広告/雑誌

*ベク・レイ追加しました(昨日載せたつもりが…><)

 

MCMがまたステキな映像を届けてくれました~♪ちょっと前に★

(すっかり下書きのままUPするの忘れてました><)

今回はEXOちゃんみんながクリエーター☆

 

私が「キュン」としたメンバの瞬間を、絞りに絞ってみました♪^^

 

まずはスホさん~

文句なしにThe 美形!!

 

カイくん~

私、カイくんの横顔、本当にほんとうに大好きなんです!!(決して黄金比率ではないけれど)

 

D.O~

ああ;;ぎょんちゃんのこの角度も大好き!!

 

なぜかレイさんとの2ショットも♪

かわいいいいい(;ω;)

 

ぎょんちゃんのここも見逃せなかった!

ふふ^^ぎょんちゃんたら~☆

(ぎょんちゃん多目はget well soonの意味も込めて^^)

 

レイさん~

慈悲深い横顔(;;)背景もレイさんを表してる色。

 

シウちゃん~

いやもうこれ(;ω;)私のツボすぎて…前髪といい表情といい…しうちゃん…ぱた。

 

チャニョルさん~

ごめん、、選べず2カットで(;人;)

かっこよすぎ…ぱた←

 

ベッキョン~

光の子…;;

だから!この前髪は!!ツボだと言っておるじゃから…(;;)

(ベクも2枚になっちゃった…)

 

チェン~

はい、きた!ぱたり!←

 

セフンちゃん~

はぅ…(;ω;)このシルエットの美しさよ…

 

では、動画をご覧下さい~^^

MCM X EXO Collaboration ? Insight Inspiration ">

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。