12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

Lui さま♪ (7・28)

2015年07月28日 | B.D(for you)

HAPPY BIRTHDAY DEAR LUI

 

 

いちばん幸せだったときを閉じ込めておけるのは

お写真の特権。

 

 

大好きな気持ちと、

 

懐かしくて切ない気持ちになるけど…

 

 

 

 今日はLuiさんのお誕生日だから、LUHN祭り♪

 

 

 

 

 

 

Lui さん

 

お誕生日おめでとう。

 

今のルゥのお写真見るたびに、

Luiさんを思い出して、「あ、このルゥ、かっこいいね」「これはイマイチだね←」とか、心の中で呟いてしまっています。

でもルゥは、いつでも、ずっと。。すごく、かっこいい。

 

(今回はあえて、今の、ではなく、EXOのルゥを載せました。一緒に懐かしもうと思って)

 

Luiさんにとって、この一年が、

 

どうぞ幸せに満ちたものとなりますように。

 

そしていつか必ず、「今の」ルゥハンに会えますように。

お祈りしています。

 

Luiさん、大好き。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆*:. (Lui)
2015-07-28 01:54:56
KOKOさ~~~~~~~~ん

ルゥの輝いていた瞬間を沢山ありがとうございます*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

嬉し過ぎて…でも切なくて…でも幸せで…
やっぱり愛おしくて…

涙が止まりません。・゜・・゜・。


このお写真、ロスプラのルゥが沢山!
EXOのルハンとしてデビューしてからお別れまで、いつのルゥも大好きでしたけれど、やっぱりロスプラのルゥは私にとって特別な想い出です。
ルゥが大切に想っていた親友と弟達と駆け抜けたステージでの姿は、永遠に色褪せる事なく胸に刻まれています*・゜゜・*:.。..。.:*・

私ルゥの事が好き過ぎて困ります(笑)

もし「今」のルゥハンに逢える時がきたら、
「貴方の大切な親友と弟達は、EXOとして素敵な姿を見せ続けてくれてるよ」
って心の中だけでもいいから語りかけたいし伝えたいんです。
そのためにEXOちゃん達から離れられずに会いに行っているようなものですから
^ ^
昨日間近で見たEXOちゃん達もやっぱり最高に素敵でしたから*・゜゜・*:.。..。.:*

KOKOさん、こんなに素敵で心の篭った素晴らしいプレゼントをありがとうございました。

KOKOさんのおかげで幸せな涙で始められる1年、大切に過ごしていきたいと思います*・゜゜・*:.。..。.:*・
心からの感謝を…。

KOKOさん、
私も大大大好きです( ´▽`)
返信する
Luiさま (KOKO)
2015-07-28 07:23:38
Luiさん~^^

そっか…そういう気持ちで今のEXOを見つめていらしたんですね…(;ω;)
大きな愛に感動…

あらためまして、お誕生日おめでとうございます☆
心から、心から、お祝い申しあげます♪

Luiさんとルゥのことを話せる幸せももちろんですが、
Luiさんの優しいお人柄も、凛とした強さも、大好き!^^
Luiさんがいてくれて良かった。
生まれてきてくれてありがとう~。

EXOに出逢えて、ルゥハンに出逢えて、ほんとによかったね、、私たち。
どうしてあのこは、あんなにパンチャパンチャしてるんだろうか…(永遠の命題)

LuiさんとLUHANにたくさんの幸せが降り注ぎますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。