12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

GET WELL SOON D.O.

2015年07月07日 | D.O.

 

車椅子で帰国したぎょんちゃん。

事務所側の発表によると、

舞台から降りるとき足を踏み外して、足を打撲したそうですね。

精密検査の結果、骨と靭帯には損傷がなかったとか。

良かった。

 

自分を責めてしまった気持ちもわかるけど、どうかあまり自分を責めず、無理しないでね。

 

ギョンちゃんの負傷といえば、2013年のMAMAでの舞台を思い出します。

見るからに危険そうな、机と椅子を高く積み上げた装置でダンスして、やはり降りるときに足首を痛めてしまったのだけど、そのままウルフ、ウルロンをやり遂げたのだけれど。

舞台の袖にハケているとき、

ぎゅっとベクの腕を掴んで何か喋ってる動画を見たことがあります。

その顔がものすごい形相で…

恐怖や焦燥が交じり合った顔してて。

この時はなにが起きたのかわからなかったのだけど。

その後の授賞式には、出られなかったギョンス。

 

そうか。

 

あのとき、ベッキョンの腕を掴んで何事か必死に囁いていたのは、足のことだったのか。

 

それを受けてのベクの顔は、残念ながら後ろ向きで見えなかったのだけれど。

 

ああ、メインボーカルの、このふたりにしかわからない「何か」が、確実にあるんだな、と、その時思ったのを覚えています。

 

ひとりじゃないからね。

 

ギョンちゃん。

 

ゆっくり、治して。

 

また舞台で会いましょうね。

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょんちゃん・・・ (su)
2015-07-07 22:52:11
大事にいたらなくて本当に良かったです。
ぎょんちゃんが元気で楽しくお仕事出来ればそれだけでいい!

無理はさせないでよ、SMさん!
(でもちゃんと日本には来てね><)
返信する
行ってきましたSMT (フナコ)
2015-07-08 02:24:12
こんばんわ~KOKOサーン
も~ビックリでしたよ!ケンチャナ~ケンチャナ~って叫びました…笑ギョンス、座りながら歌ってましたがさすがでしたよ!やっぱ歌ウマイ!!座って歌うって大変じゃないですか~もう~また好きになりましたよ笑
ドラマに映画に忙しいギョンちゃんだけどちゃんと静養して欲しいですね。
返信する
suさま (KOKO)
2015-07-08 08:07:04
suさん~^^
ほんと、骨折とかでなくてよかったですね~
でも、もし前回と同じところだと、癖になりやすいから、気をつけてほしいです。
温泉!温泉、メンバ全員で行けばよかったのに!!治療のために!!そして浴衣姿の写真、ちゃにょるがインスタにUPしてくれたらよかったのに…(そこね)。
返信する
フナコさま (KOKO)
2015-07-08 08:11:29
フナコさん~^^
SMT~うわぁい♪楽しくて何よりでした~^^

あ、そうか!確かに、座って歌うのって、難しいですよね…!!
そこ、気付かなかった…フナコさん、ありがとう。。
ああ;;さすがギョンス、、素晴しいですね。。私もますます好きになっちゃった。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。