12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

美しいという君が美しい☆チャニョル・インスタ

2015年07月07日 | CHANYEOL

☆7月7日チャニョル・インスタ

「美しい」

 

チャニョルちゃん帰国。

宇宙飛行士になりたかったチャニョルちゃん。

 

空を見上げて(または見て)

 

美しいと思う(言える)ひとって、素敵。

 

そう思える心を持ってることが、素敵。

 

 

今夜は七夕ですね^^

こちらは、さきほど(9時頃)少しですが雲が切れて星が見えました。

 

 

そして、もうひとつ前のインスタ♪

「僕の二重、どこ行った」

 

 

チャニョルちゃん。かまってちゃん。^^

 

だいじょうぶ、ちょっとそこまで買い物に行ってるだけ~

すぐ戻るよ♪

 

★皆さま、良い夢を★

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。