12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

ぐーさま♪(7.27)

2015年07月27日 | B.D(for you)

 Dear ぐーさま

 

 

ぐーさまとは、EXO全員愛でたい気持ちなのですが、それやってしまうともう止まらなくなってしまうので(^^)

私の独断と偏見で(いつもだけど)

「この世界ではないどこかを見つめていそうな」

マンネちゃんずとにょるを。

 

 

 

 

そして。

 

ここからは、ぐーさんのお誕生日を祝う、というより、

ぐーさんのお誕生日に便乗した私の趣味の時間の始まりです(笑)

 

最近は「砂糖菓子」ぶっているけど、

ほら。

こんな顔も健在です♪

 

「おれ様ベッキョン」、こころゆくまで。

 今も

 

 デビュー当時も

 

 

こんな表情が一番「うまい」のは、紛れもなく、ベッキョンだと思う。

 

従えてる。。

 

(いくらでも従わせてください!←)

 

 

ちょいカワイイ顔だって、生意気そうで。

ほんとうに、この子には、お手上げです。

 

 

では、珠玉の一枚(と私が思ってる)

ベク様の未来が輝くものでありますように。

は!

ちがうちがう^^(思わずw)

 

ぐーさまのこの一年が

幸せと笑顔に満ちた素晴しいものとなりますように!

心を込めて。

KOKO.



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぐー)
2015-07-31 04:15:18
お邪魔します|∀・)コソッ


ありがとうございます!!
お時間割いて戴いて感謝!!

確かに。全員分KOKO様と愛でたいのですが……4人で既にこの長文ですからね!他の子はまたの機会に(虎視眈々)

おせふんちゃんの
黒シャツ白ジャケットのコーデが1番好きなんです!
この時の(MAMAですよね)EXO全体の緊迫感が凄く好きです!
どストライクです!!
しかし。綺麗な子やねぇ~。

ジョンインのは珍しく『静』のイメージ?でしょうか…。だけれどけっして儚くはない。
次の瞬間は……天使?悪魔??

まさかの…ぱくちゃにょる!←←にょるは事故らないですね(事故画少ないと思う)いつでもイケメン。ぱくちゃにょるに死角なし?(笑)

さあ。
すーぱーびょんべっきょんたいむです。
俺ベクの数々に……誤ってEXO-Lからのバースデーメールを削除してしまったショックを一時忘れられそうです(慟哭)
…ベクって何でしょうね??
甘いんだけれど…甘くない?
腹筋だけじゃなくて…ベク自体がチョコレートみたい(笑)ミルクチョコにビターチョコ、ホワイト?イチゴ?ミント?カカオ80%?チョコレートボンボン??
色んな表情。色んな雰囲気。色んな技能。ベクが好き!!チョコレートも好き!!EXOが大好き!!←←←
ああ。甘ったるいコト書いちまったよ(笑)


なかなかお礼コメにお伺い出来ず失礼しました(滝汗)
この1年が…幸せと笑顔に満ちた素晴らしいものとなるよう…
努力したいと思います!!
毎日をよりよくするのは自分の意識次第。
楽しみます!!
取敢えず。ベク様に平伏しときますかね(笑)


返信する
ぐーさま (KOKO)
2015-07-31 07:36:04
ぐーさん~^^
あらためまして、お誕生日おめでとうございます~♪

ぐーさん、このお写真たち、できれば大画面で見て欲しいの。。(会社の)パソコンでとか…(おい)。
撃ち抜かれるょ…

あー?!EXOからのお祝いめーる消しちゃったの!??
私の転送しようか?!どうせ文章同じだし(禁句)
…はい、すみません、そういう問題ではありませんね><名前違うもんね。(そういう問題でもない)
あ、ごめんごめん^^;つい、、黙るね、、

私もー!!この時のMAMA大好き!カテゴリー設けちゃったくらい!彼らの気迫に鳥肌立ったよね;;
セフンちゃんも儚くないよね。
なんだろう、安心感。ある。
あんなに美しくて夢のようなのに、EXOちゃん全員、それでもだいじょうぶ、な安心感あるね。

カイくん、、(パス)←

このチャニョルさん、男前だよね~^^(いつもか)
甘さ控えめ。なチャニョルさんが私は好きです。

ベク(;;)…なにそのフォレストがんぷ的なチョコの喩え…
ぐーさん…好き。←
私、ぐーさんがブログやってたら即愛読者になるから、教えてね。
ぐーさんの表現、好き~^^

ぐーさんが「ああ~おもしろかった!」って除夜の鐘を聞きながら思える一年であるよう願ってるね!
あんまり働きずぎちゃだめよ、、時に自分を甘やかしながら「えらいね~」って褒めながら、ね^^
とりあえず私から、「えらいね、いつも。すごいね。がんばってるね。」(エアハグ)
良い一年を~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。