12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

スホさん、ベッキョン、お疲れ様。

2014年12月15日 | EXO-K

人気歌謡の司会、10ヶ月間、お疲れ様でした~

 

☆初めての司会のとき☆

おお。既に懐かしい…。ナントカ仮面のようだ、と思ったのを思い出したわ…^^

夢の国の王子さま~^^

 

そして昨日、12月14日、最後の司会

 

雪が、降ってたのかな~。

似合うな~。

 

 

 

 

ふたりとも、最後うるうるしてたね…。

 

 

 

 

 

いい意味でも悪い意味でも、世間に晒された10ヶ月だったと思う。

 

なにがあっても、司会に穴を開けることができないから。

 

メンバの脱退騒動の後も。

 

 

ベクのあの件の後の司会の日は、もう見てて心臓が痛かったし。

 

でも、スホさんが凛として、変わらずいてくれたことが心強かったし。

グァンヒさんの優しさにも救われた。(グァンヒさん、覚えた!^^)

 

 

 

 

 

二人が司会をしていることが、

周囲の目に晒されながら、それでも、EXOは大丈夫、ってメッセージにもなったしね。

 

忙しいスケジュールをぬって、よく頑張ったね、二人とも。。

 

きっと、大きな自信に繋がったと思うし、貴重な経験をさせてもらってよかったね^^。

 

(っていうか、ベッキョン!学んでてくれ!頼む~><)

 

 

 

エンディング。

  スホさんが最後、深く、深くお辞儀して、サンタ帽をグイってとって、

 

  まだお辞儀し続ける場面が、胸に迫りました。

 

  スホさんにとって、きっと、すごく、濃い10ヶ月だったんだと思う。

  (ベクは最後までワチャワチャしてた。。そこががかわいいんだけどもね!><)

 

 

二人とも、お疲れ様でした!

 

そしていよいよカムバが本格始動なんだね^^

 

 

☆19日にクリスマスソングが出るみたいですね!^^今日中にティーザーが出るそうですよ~^^

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (mako)
2014-12-15 20:07:21
スホ&ベクお疲れさま~。

韓国のアイドか界で人気歌謡の司会をするのって誰もが憧れる様ですね。
そんな番組の司会に抜擢された時は嬉しかっただろうな。

スホの司会はすっかり板について、これからは歌以外にもイロイロ活躍して欲しいわ。←スホ推しmakoです(笑)

来年のカンバックで人気歌謡に出演を楽しみにしています。
返信する
makoさま (KOKO)
2014-12-15 21:09:17
makoさん^^
そうなんですね~、そんな尊いお仕事だったんですね。
(もう><忙しいのに働かせすぎ!とか思ってた私^^;)
ええ!存じておりますとも!
makoさんがスホ推しなのは!^^
私のスホ熱も、冷めることを知りません…ますます増してます!(ややこしい言い方ですが、本気です!)
返信する
お疲れさま!!! (miwa)
2014-12-15 21:28:54
KOKOさんこんばんは!
先日、ベクペンです、とコメントさせていただいたmiwaです。
exo初めて物語(←違)は出遅れてしまいコメントしそびれました(^^;;)

私もKOKOさんと同様、切に、ベクには学んでほしい!って思いました。
どんな状況にあっても生放送の司会には(よっぽどの事がなければ・・・)穴は空けられない、
近くに観客がいる状況で、それが一体どういう事か身をもって学んでいてほしいです。
(実際、あの件の直後のインガでは『裏切り者!』と叫ばれたとか叫ばれてないとか。。。)

何はともあれ、10か月間お疲れさまでした!
次はカムバだ!ベク!!!
返信する
miwaさま (KOKO)
2014-12-15 21:49:25
miwaさん~TT忘れるわけがありません。。貴重なベクペンちゃんを…(涙)

え!miwaさんのベク馴れ初めを聞きたい~^^
お時間あるときに、ぜひ(^人^)
「中間報告」の記事でも、どこでもいいので。

うん(;ω;)きっとベクも学んだ(と信じよう)!
なんだかんだいって、「かわいいな><」って思って許しちゃう私たちですものね~^^;
そこに胡坐をかかず、そして変わらないでいてくれたメンバに感謝して、さらなる成長を見せてほしいですね!(小姑か!笑)
カムバ楽しみですね~^^♪
返信する
おはようございます… (ぐー)
2014-12-16 08:37:06
お邪魔します


すほリダ、ベク
お疲れ様でした!!


さぁ!カムバックですね!!
メロンのミスで流出したカムバのタイトル一覧が仮に本物だとしたら…
The phantom of opera
ですね
萌死にしないか今から自分自身が心配です ←
Run&Gun
のタイトルを見てニヤニヤしてます ←←
楽しみ過ぎます!!


December 2014
これ…ロスプラ大阪で歌ったりしそうじゃないですか?
クリスマスプレゼント~とかいって(羨)本当に実現したら、代々木のHeart Attackどころではないですね(笑)


CD繋がりで…
熱帯雨林で見かけたのですが…
EXOちゃんのデビュー2周年記念だか何んだかのソウルのコンサートCD……発売されるのなら、こちらも楽しみです
返信する
ぐーさま (KOKO)
2014-12-16 13:23:56
ぐーさん^^

さすが流出ドルですよねww
OVDの前から、ファントムは言われてたから、今度こそ、ですかね~
スホさんのハロウィン仮装も、その繋がりだったのかな。
RUN~も楽しみ♪
スホちゃんのBeautefulも音源化してほしいな~

December~、やってくれたらすごく嬉しいですよね^^。(でも本国ペンちゃんへの配慮とかもあるから…ね)

あ、コンサートCD、私もどこかで見かけました~^^
CDもだけど、ぜひDVDを!^^切望します!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。