れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

またまた洗っちまった

2019-05-02 13:44:30 | 日記

 

 

 

 

 

ぽてちゃんを洗った次の日

れぐのも洗うことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜって・・・

昨日、洗って欲しそうな顔してたでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっぽてちゃん

今は止めた方が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗われて大興奮な、れぐのに、

近寄っていいことは何も無いと思うぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺気を感じた、ぽてちゃん

バリケンに逃げ込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げ足・・・早いのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんは、

ひたすら気配を消してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ笑っちゃう

 

 

いつも強気なのに、

殺気立ったれぐのは怖いのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく避難してなさいな

今のうちに、乾かしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、乾かし始めたばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅぅ

二日連続の犬洗濯は疲れるぜい

終わったら・・・飲んでやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママまだ昼呆れる、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗っちまったぜい | トップ | ここはどこかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-05-02 21:08:55
二日連続、シャンプー、お疲れ様でした。
けっこうパワーと時間、いりますものね。

気配消してますね。ぽてちゃん。
お~じもよく気配消します(^^;

れぐのさん、シャンプー後は気持ちいいでしょうね~。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-05-04 11:41:27
二日連続で洗っちゃいました~(^o^)/
そうなんです。けっこうパワーも時間もいります汗
結局、一日つぶれますもの・・・

ぽてちゃん、気配消してました(笑)
お~じくんもそうでしたね♪
その顔が可愛くてつい、写真撮っちゃいます(^▽^;)

今は、れぐぽてともさらふわです♪期間限定ですけどね~(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事