れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ここはどこかな?

2019-05-04 12:14:50 | 日記

 

 

これは、4月27日の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が苦手な、れぐぽてに、

アイテムを購入して準備万端

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が苦手なコ用のシロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、これをを飲ませて、

車でビューンと行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのはボールをロックオン

ぽてちゃんは足が心配なのでオンリード

久しぶりの外歩きを楽しんでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?次の写真・・・

れぐのの隣、ぽてちゃんじゃありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんは後方に

アナタハダレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ウキウキぽてちゃんの隣に、ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?可愛いパピゴル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

わたがしちゃんと、もめんちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんの親戚さん

わたがしちゃん家にお邪魔してきました

可愛いパピーちゃんを迎えられてましたの

名前は「もめん」ちゃん

 

 

 

さぁわたもめん家で遊びますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。そうそうカーロップですが、

れぐのには、すごく効きました

が、ぽてちゃんには微妙

ワンコそれぞれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、おまけ・・・

 

 

 

れぐぽて号のタイヤが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に買ってて、

知らない間に装着されてました

 

 

この日、初めて知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、ヨコハマって・・・

イシバシさんじゃないのかい

れぐぽて家で非国民扱いの、パパです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたもめん家で

遊んだ話は次回ね。の、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた洗っちまった | トップ | わたもめん家で遊んだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-05-04 15:17:46
親戚さんちなのですね(^^)

わたがしちゃんももめんちゃんもかわいいですね~。

酔い止めシロップ?そういえば前。阿蘇旅行に行ったときに、お守り代わりに酔い止め薬病院でもらって持っていきました。効果はそれぞれなのね~。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-05-06 11:42:57
わたがしちゃんと、もめんちゃんは親戚さんなのです(^o^)
ふたりとも可愛かったですよ~(^o^)/♪

れぐぽては車が苦手なので、買ってみました。
うちも病院で相談して、1回分だけ酔い止め薬を出してもらいましたが・・・価格が・・・泣
できれば・・・お手軽価格のカーロップで克服してほしいのですぅ(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事