れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ハッスルちまちた

2017-07-06 12:56:56 | 日記

 

 

よし

川へ行くぞ

 

 

 

 

 

と、朝からやる気満々のパパ

 

 

 

 

 

 

でもさ、

こないだ地震あったじゃない

川への道のり・・・落石あるよね

ホントによくあるのよ。落石。

細~い道にゴロゴロと落ちてるからね~

そうだね~やめとくか~で、中止に

 

 

 

 

 

 

 

んで、そんな時はコレで遊ぶ

 

 

 

 

 

 

自宅で水遊び

 

 

 

 

 

 

 

そして、庭を走らせる

 

 

 

 

 

 

 

超、張り切る、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

走りまわって~からの~

 

 

 

 

 

 

 

ぶるぶる

 

 

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

転がる 

 

 

 

 

 

 

その間ずっと温泉気分の、れぐの

 

 

 

 

 

 

でしたが

 

 

 

 

 

 

 

やっとエンジン始動

 

 

 

 

 

 

水をまき散らしながら、爆走します

 

 

 

 

 

 

れぐのは走っていればご機嫌さん

 

 

 

 

・・・ふぅ。元気だなぜかため息が

 

 

 

 

 

カメラを振り切ってなんぼの、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いだめしちゃった♪ | トップ | いつまでも幼いコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事