あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

お知らせとネコースター(=^ェ^=)

2014-10-23 | 犬猫ボランティア活動

みなさん、お久しぶりですにゃぁ
お母さん、新しいスマホの不具合やらで
ブログ更新出来んですったもんだでした



お知らせです(^-^)/

毎年開催されている「ゆじ動物病院」
感謝祭に今回は、“糸島にゃんこ”さんのコーナーを
作って下さるそうで~す

それから里親募集中の子達の写真の
掲載もして頂けるそうです

「ゆじ動物病院・感謝祭」11月3日(祝)
少しの時間でもご参加頂ける方、
宜しくお願いします
お母さんもお手伝いに行きま~す




↑先日、ゆじ動物病院より昨年の感謝祭での
募金を“糸島にゃんこ”さんへと寄付をされて
ありました





↑ネコースター↑
感謝祭の応援グッズにと編んでいます
“糸島にゃんこ”さんのコーナーに参加頂いた方へ
プレゼントしたいと思っています
アクリル毛糸で編んでるので汚れたら
エコタワシならぬネコタワシとしても使えます




日光浴で蓄熱中~




読んで頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HMで簡単ハトサブレ(^-^)/ | トップ | 即席ミラノ風ドリア(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫ボランティア活動」カテゴリの最新記事