あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

感謝 (*^_^*)

2016-01-19 | 犬猫ボランティア活動

糸島にゃんこさんの ブログをご覧の方は
ご存じと 思いますが みい母 先週末の三連休を もちまして
糸島にゃんこさんの現地でのお手伝いのほう 
終了させて頂きました

糸島にゃんこさんのブログのコメントに 
みい母の「想い」を投稿していました
内容を こちらにも残したいと思います↓↓

~感謝~

多頭飼育崩壊からレスキューのお手伝いと
本当に沢山の事を学ばせて頂きました
にゃんママさんを始め ボランティアの方達とも
沢山の嬉しい事 悔しい事 悲しい事 も共有させて
頂きました

糸島にゃんこさんを通して・・・

自分を守る事で精一杯の人達のほうが多い世の中、不幸な猫達を里親に迎える方
また支援される方、そして現場で小さな命と向き合う方達が
おられる事を知りました

ボランティアをしたいと思っても仕事に家庭にと色々な事を
抱えなかなか出来ない環境の人が殆どだと思います

ボランティアが出来る機会なんて 後にも先にも
そうそう巡って来る事は無いと思い
精一杯 お手伝いをさせて頂きました


糸島にゃんこの お客様 また里親様
私にまで 暖かく声をかけて下さり本当に
ありがとうございました

糸島にゃんこオールスターズのみんにゃ
みいママと仲良くしてくれてありがとう

にゃんこママさん
糸島にゃんこで貴重な体験をさせて頂いた事
学ばせて頂いた事 一生 大事にしたいと思います
本当に ありがとうございました


みいママより(=^ェ^=)



長文 読んで頂きありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島にゃんこ(=^・^=) | トップ | みいちゃん動画~(=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お疲れ様でした (いわし・イトのおかん)
2016-01-19 15:30:49
糸島にゃんこに行くといつも笑顔で迎えて頂き、久々行く時の緊張がほぐれていました。9か月もの長きにわたりお疲れ様でした。又お会い出来る日を心待ちにし、画面上の美味しそうなお弁当を眺めに遊びに来たいと思います。
返信する
Re:大変お疲れ様でした (3134646msj)
2016-01-19 20:44:11
嬉しいコメント ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
いわしちゃんイトくん はじめ ご家族の皆さんに
私も 癒されていました~(o^^o)
本当に 糸島にゃんこを通しての
ご縁に感謝しきりです
はい、是非また お逢いしましょう☆彡
その日を楽しみに(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫ボランティア活動」カテゴリの最新記事