ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

ぜんくん2 歳10ヵ月

2010年02月26日 | Weblog
少し日が経っちゃいましたが、ぜんくん2歳10ヵ月になりました!

画像はピースサインでキメてるぜんくんですが、オレンジのハンテンが可愛くてなんか笑えませんか!?
ちなみにハンテンはあーちゃんのお下がり。最近あーちゃんのパーカーを着る!!と言ってきかず、四日続けて黄色にピンクの縁取りで120センチのブカブカを幼稚園に着ていったんですよ…。はぁ~やれやれ。

本人はあーちゃんが好きだから、同じものが着たかったんでしょうが、ヘンテコだし、洗濯して乾かすのが大変だし、参りました。

そんなぜんくん、やっと三語文くらいになり、発音がはっきりしてきて会話らしくなってきました。おしゃべりが楽しいです♪

最近のお気に入りはコーヒー!っていっても、実はぜんくんはコーヒー牛乳ですけどね。ママやパパと同じだと思っているので、満足そうに飲んでます。

あと、歯みがき粉をつけはじめました。アンパンマンのイチゴ味です。かなりのチョコ好きですが、歯みがきはちゃんとしてくれるので、助かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこじゃらし)
2010-03-01 13:09:40
ぜんくん、大きくなりましたね~。
もうすぐ3歳なんですよね!!
オレンジのはんてん、可愛いですよ♪
それにしても、お姉ちゃんの120センチのパーカーは大きすぎますよね
お洗濯お疲れさまでした~。
返信する
ねこじゃらしさんへ (ゆーみん)
2010-03-02 22:29:49
だんだん3歳が近づいてきました。
男の子のくせに、ぜんくんは着るものにうるさいんです。さすがにお姉ちゃんの120は、袖を三回位折りましたよ。
そのうち洗濯しても別室に干して隠しちゃいました!
返信する

コメントを投稿