ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

あけましておめでとうございます

2010年01月03日 | Weblog
年末年始、ブログ更新が滞ってしまいましたが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします♪

さて、埼玉の実家に帰省してきました。いやいや暖かくていい天気が続き、良い正月でした。
今日帰って来ましたが、福島は寒い!!留守中雪が降ったらしく路面凍ってるよ…。

実は今日は、あーちゃん7歳の誕生日です☆
ばぁばの家に行き、ケーキでお祝いしました。
プレゼントは、クリスマスにサンタさんから「ニンテンドーDSi」をもらったので、本人の希望でママ達からは「めちゃモテ委員長モテカワBOX」ばぁば達からは「ポケモンのソウルシルバー」のソフトです。
とうとうゲーム機、与えることにしましたが、ルールを作って遊ばせます。

あーちゃんはいつもクリスマスプレゼントからお年玉、誕生日プレゼントと続き、冬休みはウハウハなんですよね♪
私はあーちゃんを出産するまでの数々のエピソードを思い出して、あれから何年だわ…としみじみするわけで。

さて、今日は携帯からちまちまやっているので、また改めて年末年始のあれこれは書きたいと思います。
とりあえず新年の挨拶でした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう★ (もあな)
2010-01-05 14:13:58
あーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます
早いもんですねぇ~あっという間に7歳。我が家の娘もすぐに追いつきます
遂にDS保持者になった訳ですね
我が家の2歳になったばかりの次男も、訳が分からずいじってます
壊されるのも時間の問題
けど、壊れたなら壊れたで、LLを買おうと企んでる旦那がここに
相変わらずの我が家ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします
返信する
うちも (ぴよ)
2010-01-05 14:30:57
うちも長男もうすぐ誕生日で6歳です~
クリスマスにお正月に長男の誕生日に次男の誕生日と
12月から月1でイベントですわ
ジジババ泣かせ? お金かかる時期が到来です~

DSとうとう解禁したのですね
この世界にハマると女の子はそうでもないだろうけど
男の子は凄いハマっていくよ・・
うち、悲惨ですよ

福島は寒そうだね
埼玉は今日も晴れてます。風が強いけどね
返信する
おめでとう! (chiaki)
2010-01-05 16:11:05
明けましておめでとうございます。
ブログへ来る機会も減り気味だけど、今年もヨロシクね。

あーちゃんお誕生日おめでとう!!
クリスマスから楽しいこと続きだったんだね。
もうすぐ冬休みも終わってしまうけど、楽しい思い出いっぱい出来たかな。
返信する
お返事 (ゆーみん)
2010-01-06 16:07:47
chiakiさんへ☆今年もどうぞよろしくです。chiakiさんも仕事を始めて忙しそうですね。
でも少しずつ下の子の手もかからなくなってきているよね。
マイペースになると思いますが、今年もmixiのほうに訪問させてもらいまーす。


ぴよさんへ☆今年もどうぞよろしくです。
そっか、息子君二人とも冬生まれだったね。イベント続きで出費がかさむネ(笑)。
DS、とうとう買いました。おとなしく遊んでいてくれるのはいいんだけど、学校始まったら程ほどにさせないとね。


もあなさんへ☆今年もどうぞよろしくです。
7歳ですよ・・・ホント早いですね。
DSですが、とうとう買いました。現代っ子は説明書もほとんど読まずにどんどんやってます。チビもめちゃくちゃにいじくってます。
LL買っても良かったのですが、一応本人の希望でiで落ち着きました。
さてさてどのくらいはまるのでしょう???
返信する

コメントを投稿