ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

ぜんくん1歳!!

2008年04月19日 | 子ども・育児
4月19日で、ぜんくん1歳になりました!

せっかくのめでたい誕生日も、水疱瘡のせいでお祝い気分ではありませんでした
本当は、私とぜんくんの合同誕生パーティー(実はあーちゃんが一番張り切っていた)ということで、ケーキ作ったりご馳走食べたりしたかったんですが、ぜんくんは食欲もないしお腹の調子も悪いし、元気になるまで延期です

とはいえ、1年間毎日ちょっとずつ成長して、今ではかなりのやんちゃ坊主に。保育園にまで通ってるんだもんなあ~(しみじみ)
最初のご対面は、手術の麻酔が切れて少ししたら、看護士さんがぜんくんを抱っこして連れてきてくれたんだけど、まだ抱っこも出来なかったしまぶたが重くって必死に目を開けて生まれたてのほやほやベビーを感激しながらみていた記憶があります

これからますますいろいろなことが出来るようになって、周りのみんなを驚かせたり笑わせたりしてくれることでしょう
元気に育っておくれ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・1歳 (ねこじゃらし)
2008-04-20 23:16:54
ぜんくん1歳のお誕生日おめでとう
ホント早いものですね!
そして遅れましたがゆーみんさんもハッピーバースデー!

ぜんくんの水ぼうそうが治ったら改めてパーティですね

いろいろハプニング続きですが、ゆーみんさん体調崩さないように休めるときは休んでくださいね~
返信する
おめでとう (さーちゃん)
2008-04-21 07:19:55
ぜんくん1歳の誕生日(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
水疱瘡かわいそうだね。せっかくの誕生日なのにね。

直ったらまたお誕生日会だね。

お大事に。
返信する
うそー! (れおまおママ)
2008-04-21 09:19:39
ぜんくん1歳???
ホントあっという間だわ!!

っていうか
お誕生日おめでとう

元気にすくすく育ってね!これからもぜん君の成長楽しみにしているよー
まーちゃんと1年と一週間違いなのね

返信する
お返事 (ゆーみん)
2008-04-21 22:47:52
ねこじゃらしさんへ♪まさにハプニングが続きましたが、ぜんくんが無事に一歳になったことは、やはり嬉しいです。
次の誕生日は、落ち着いて迎えたいものです。

さーちゃんさんへ♪ぜんくん、めでたく一歳になりました!
実はまだプレゼントも買っていないので、元気になったら買いに行きまーす。

れおまおママさんへ♪早いでしょう!?赤ちゃんがいる生活はほんの何年。
私自身も楽しんで育児ができたらいいな。←きっと悲鳴をあげっぱなし??
返信する
おめでとう (hiroママ)
2008-04-23 22:40:34
遅くなりましたが、ぜん君。ゆーみんさん、お誕生日おめでとう
ついこの前生まれた!っと思ってたのに、ホント一年間はあっという間ですね~。

早く元気になってあーちゃん主催!?の誕生日パーティができますように^^
返信する
hiroママさんへ (ゆーみん)
2008-04-28 11:05:47
どうもありがとう
やっとあーちゃん主催の誕生会が出来ました
プレゼントは男の子なのでプラレールなんて買ってみましたでもこれって、どんどん買い足したくなってしまいそうです
返信する

コメントを投稿