ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

合奏祭

2010年10月02日 | Weblog
珍しく熱を出し、体調がいまいちだった一週間。
そんな中、担当する合奏部の合奏祭がありました。

先月の大会は、そういえば結果を報告してなかったですね、優良賞、いわば銀賞にあたる賞をいただきました。
さらに練習を重ねて、サウンドが良くなってきたものの、まだまだ課題も残したままの出場でした。

本番は、子ども達、集中していい演奏をしてきたと思います。

結果は銀賞\(^-^)/
金賞はとれませんでしたが、審査員の講評は前回より良かったです。

他の学校の演奏は、少ししか聴けませんでしたが、上手な学校は素晴らしい演奏をしていました。

とりあえず、一番大きな出番が終わり、ほっとしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿