ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

チョコ作り

2013年02月12日 | Weblog
今年のバレンタインデーは平日なんですよね。
おねーちゃん、クラス全員にあげるというので、今日のうちに作ることにしました。

マシュマロに溶かしたチョコを塗って、カラースプレーしただけ。簡単だけど、30人分はなかなか大変でした。

チビが脇から味見して、チョコ大好きぶりを発揮。
ラッピングして完成。ガンバりました(^-^)v

連休中にはピアノの発表会もあったおねーちゃん。今回は大きなミスをしないで弾けて、新しいステップに合格。良かったね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿