ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

友人の結婚式

2009年02月28日 | お出かけ
大学時代の友人の結婚式に出席してきました

都内で行われたのであーちゃん&ぜんくんは埼玉のじいじ&ばあばにお願いし、共通の友人(新郎)なので、夫婦で出かけてきました。

もう同級生といえば30代後半。結婚していく友人も少なくなってきましたが、まだまだ同年代の友人たちが幸せをつかんで新しい人生のスタートを切るということは、本当に嬉しいものです

さてさてお相手は職場が同じ女性でしたが、な、何と12歳も年下
「なんでだよー。」「犯罪だー。」なんて皆でやいやい言ってましたが、お似合いでしたよ

私たちも久しぶりに会う友達との話も弾み、楽しい時間を過ごさせてもらいましたそうそう、パパは2次会のビンゴで「空気清浄機」をゲットしたんですよ~

F君夫婦の幸せを心から願っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿