ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

終業式

2006年12月21日 | 子ども・育児
今日はとうとう終業式。たくさん行事があった2学期も振り返ればあっという間でした。
あーちゃん最後にリースをお持ち帰り。飾りのマカロニがたくさんとれちゃった、とのことですが、クリスマスまでお部屋にかざりまーす!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2学期 (クッキー)
2006-12-22 01:20:34
2学期ももう終わりですね。
リクの幼稚園は明日(22日)が終業式です。
お兄ちゃんが大好きな双子たちはリクが家にいると喜ぶでしょうが、3人で騒ぐと家中大変
寒いけど公園に行かなきゃ~。
ゆーみんさん見習って、外へ出ないといけないな~と思っています
返信する
冬休みは短いからマシだね (れいく)
2006-12-22 14:43:01
いよいよ冬休み、帰省も含めて、だらけないようにがんばります。長男の嫁でも朝が遅いのです(汗)

クリスマスリース、いい雰囲気に出来たね!!
うちのはサツマイモのつるを先生がリースにしてくれてて、そこに思い思いの飾りをつけるというもの。
私は可愛く出来るように葉っぱやどんぐり、まつぼっくり、綿などを持たせたのに、結局はみんなで交換し合ったようでバラバラのものになってました・・・

あーちゃん、良いプレゼントが届くといいね!!
返信する
クッキーさんへ (ゆーみん)
2006-12-22 22:14:19
年々1年が短く感じるのは歳のせいでしょうかねえ(苦笑)
そうか、双子ちゃんは毎日おにいちゃんがいると喜びますよねにぎやかになりそうだわ
寒くても子どもは外が好きですよねーママ頑張れ~
返信する
れいくさんへ (ゆーみん)
2006-12-22 22:17:33
サツマイモのつるのリースっていうのも味があっていいですね

私もだんなが休みに入ったらとたんに朝寝坊モードに突入しそう寒いと朝布団から出たくない~~~
でも、子どもたちはクリスマスにお正月とルンルンの冬休みよねお相手頑張りましょう
返信する

コメントを投稿