ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

ねがいごと

2007年06月27日 | 子ども・育児
今日は図書館に行きました。暑い日だったので、クーラーがきいていて快適でした

その帰りにショッピングセンターに寄ったら、七夕飾りが出ていて短冊に願い事が書けるようになっていました
あーちゃんは、予想通り今夢中になっている「セーラームーン」に出てくる一人「セーラーネプチューンになりたい」と書きました
去年は確か「ボウケンイエローになりたい」だったなあ~

幼稚園でも七夕飾りの製作をここ数日やっているみたいです。どんなのを作っているのか教えてくれましたが、よくわからなかったので7月の参観日にしっかり見てこようと思います。

あーちゃん、ねがいがかなうといいね
あ、ちなみにぜんくんは「ゲキブルーになりたい」とあーちゃんが勝手に決めました理由は「男の子だから」ですって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小西陽子)
2007-06-28 11:42:11
今日始めてインターネットでブログをみました。ぜんちゃんのかわいい顔と、あーちゃんの元気な様子、由美ちゃんのがんばって子育てしている様子が、とっても楽しげにみえましたよ。これからもみていきますね。
返信する
お返事 (ゆーみん)
2007-06-29 09:57:11
小西陽子さま>コメントありがとうございますもうブログは私の生活の一部ってくらい、暇を見つけては更新して楽しんでいます
両親も見ていて孫たちの様子を喜んでくれるので、やりがいがありますどうぞ、お暇な時はちょこちょこ覗きにきてくださいね
返信する

コメントを投稿