ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

夏休み

2012年07月30日 | Weblog
更新が滞っていましたね(汗)
夏休みに入ってもう10日が過ぎちゃいました(^o^;)
事務整理などなど、やっと一息ついているところです。
今年はおねーちゃんが合奏部に入ったため、毎日練習に行っています。お盆明けに大会があるので、頑張っていますよ!ちなみにパートは、ママやパパがやっていたTbです。そのうち親子で演奏できたらいいね♪
チビは、先週幼稚園の夏祭りがあったよ。去年の浴衣がツンツルテンで焦った~(;゜0゜)当日にちくちく丈を直すためお裁縫するはめに。周囲に大きいね、って言われるハズだわ。実際、背の順一番後ろみたいだし。
来年は完全にサイズアウトだな(>_<)
躍りを踊ったり、みんなもらえるチケットで、くじや輪投げ、かき氷などなど楽しんできたよ。

まだ夏休みらしいことしていないけど、残業なしが嬉しい(笑)。
お盆休みには実家に行くので、その時にお楽しみはとっておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿