ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

初めての

2015年06月07日 | Weblog
私は子どもの時以来、チビは初めての魚釣り(゜)#))<<
ふと思い付いて、近所にあるアミューズメントパークに行って来ました。
初心者なので、金魚もいる小さな魚のコーナーを選び、一時間楽しんできましたU+203C

結果は…

ママ7匹、チビ10匹

負けました(^^;

チビはたくさんつれて大喜びです。
餌が練り餌だったから、自分で針に付けられたよ。
また行きたいっていうから、次は夏休みかな。
私も思った以上に楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿