心のよりどころ。毎日が日曜日。

恩師に人のために生きることを学びました。
「自利利他」を座右の銘としています。
相談無料困った時はご一報ください。

乳癌

2017-06-25 15:53:07 | 健康・病気

よく訪問される知人の奥さんは5年前にご主人を亡くしました。
今回、勤務先の健康診断で乳癌が発見されました。まだステージは0だそうで早期発見でした。
乳腺にガンが発見されたそうです。今回手術を受けることになりましたが、早期なので乳房を全摘すると
思ってなかったようでしたが医師の判断によると全摘すると言われたそうです。本人はかなりのショックを
受けて落ち込んでいましたが、このところやっと落ち着いてきたようです。私も度々連絡を取って励まして
います。普段、人のために尽くしているので全てがうまくゆくと言って上げています。来月の6日が手術日
です。まだステージ0なので何事もなく施術は成功し明るい顔が見られることを信じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿