心のよりどころ。毎日が日曜日。

恩師に人のために生きることを学びました。
「自利利他」を座右の銘としています。
相談無料困った時はご一報ください。

いろいろ心配事が増えました。

2016-09-14 19:44:06 | 日記

 9月に入り台風が来襲しています。菜園も胡瓜が風にあおられて葉が落ちてしまいました。残念です。
すぐに胡瓜の苗を植えつけました。また、キャベツの苗も植えました。秋は菜園が忙しいです。
心配事が出来ました。皆さんはどのように対応しているのでしょうか?
マミー(妻)が最近忘れ物が多くなったので掛かり付けの医師に相談して、脳神経の専門医に相談し
ました。結果は、アルツハイマー性の痴呆症の初期ですとのことでした。普段の生活には何の問題も
ありませんが、ちょくちょく忘れてしまうことが起きています。いろいろネットなどで調べていますが心配
ですし、私の対応も大変になりそうです。今すぐに同行と言うことはないようですが先々が心配です。
今日は、土浦から真壁の現場に行ってきましたが、一人家に残すことが心配です。
出来るだけ菜園に行ったり、買い物に行ったり用事があるときは連れて出かけようと思っています。

    キャベツの苗を植えました。青虫予防に寒冷紗を掛けました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿