ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お花見レポ

2008-04-05 22:15:08 | Weblog
では
次のコーナー「お花見レポート」です



現場のゴン太さーん







お、今日は笑顔でレポートですねぇ







お花見してる人も多いですねぇ







今日は暖かいし、明後日は雨降るみたいですから
今日が一番の見頃でしょうねぇ











あれ、イジケてるんですか・・・
だから笑顔もないんでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ




























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイね♪ (りえぽん。)
2008-04-05 23:40:15
桜、ほぼ満開ですねえ~
ゴン太くん、みんなの『お花見』が気になった~?
美味しい物食べてるし、楽しそうだモンね

水曜日も、桜キレイだったらいいですね~。
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-04-06 08:34:51
ゴンねぇさん、おはようです。

桜がとっても綺麗~。
うんうん。確かに人が花見してるところを見るのは
楽しそうでいいな~って思うですですよね。
でもゴンちゃん。
ゴンちゃんたちのお花見のほうが賑やかになりそうだから
楽しくなること間違いないだよ~!
ワクワクだね。いいお天気になりますように。。。

↓ぷりんちゃんは可愛そうでしたね。
下半身をかんじゃうなんてどうしてなんでしょう。。。
そばに飼い犬の飼い主もいたというのに
防げなかったのかしら。。。
なんか残念に思うです。。。
でもそれがトラウマとなってはいないようで
元気なワンちゃんでよかったです。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-04-06 09:25:42
桜満開ですね~、
とっても綺麗です。
ゴン太くん、いじけないで!
お花見もうすぐですよ!
うまうまいっぱい食べようね。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-04-06 18:30:25
お花見楽しそう~
ゴンちゃん お鼻がいいだけに辛いレポートだねぇ
でも水曜日にゴンちゃんも ウマウマでお花見だよ
飲んで食べて遊んで どんなお花見になるんだろうねぇ
 
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-04-06 21:21:48
もうすぐゴンちゃん主催のお花見パーティーですね。
こんどはうまうま食べれるね。
それにしても、ゴンパパは本当に優しいね。
ゴンちゃんが場所に慣れるために、
早く行ってるなんて。
隠れファンのばあやのためにも、
オトウサンの写真もいっぱいUPしてね。
返信する
りえぽん。さんへ (ゴンねぇ)
2008-04-06 23:57:50
市内の桜はもう満開ですねー。
公園もお花見客が沢山で、予約シートまで貼ってましたよ。

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-07 00:03:34
公園にもお花見客が沢山で、予約シートも貼ってありましたよ。

ポワロちゃんとお知り合いになってから、ぷりんちゃんにことはいつか紹介したかったんです。
ぷりんちゃんもやっぱり噛まれてすぐは、怖がりになり一人になると不安がったそうです。でもご家族の愛情により、こんなに人なつっこい、犬なつっこいワンコになったんです。

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-07 00:05:40
「お祭り男」の性格なんで、やっぱり気にはなってたみたいです。
最近のお花見はバーベキュウする人が多くなりましたね。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-07 00:07:56
「飲んで、食べて、遊んで」・・・

食べたり、お花見できる状態ではないかもしれません。
多分「遊ぶ」だけになりそうですよ・・・

返信する
ローリーばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-07 00:10:49
オトウサンへのお褒めのお言葉
有難うございます。
でも伝えると調子に乗るので、辞めとこうかな・・・

早く行ってゴンが疲れるかもしれませんので、寝て皆を待ってます



返信する

コメントを投稿