ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ぷりんちゃん

2008-04-03 23:59:39 | Weblog

ぷりんちゃんに会いました







そう
ぷーちゃんは車椅子なんです。

小さい頃にワンコに下半身を噛まれたそうです。
そのワンコは飼い犬でリードもして、飼い主さんも傍にいたようです。
一瞬目を離した隙に噛まれたそうです。

でもぷーちゃんは元気で、人懐っこく犬懐っこいんです。







ゴンさんはぷーちゃんのことは好きですが、いつものエロエロはしません。












朝っぱらから、失礼・・・

マイペースですねぇ












じっと見てくれてたけど、特に何も無かったねぇ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-04-04 00:51:00
ゴン太くん、何してるの~(笑)
大好きな、ぷりんちゃんにいいところ見せたかったのかな~?
ラブ、あいにも見せてくださいね。
ゴン太くんの豪快なゴロスリ
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-04-04 02:16:07
気に入った人の前ではかならずゴロスリするんだね
ごろすりがゴンちゃんの愛情表現なんだよね
今度のお花見では一日中ごろすりしてなきゃいけないかもね
ゴンちゃんどうする?
返信する
ゴンのゴロスリ (ゴンのパパです)
2008-04-04 16:27:56
あいラブyouママさん、タイガママさん今日は。
確かに、思えば気に入った小さい子にはゴロスリしていますねぇ。

シュナチャン、リリーちゃん、プーちゃん、ロッシーくん、、、、何か訴えてるんでしょうか?
一人の時もゴロスリするのが多くなりました。先週の土曜日、風呂に入れると、その日の夕方の散歩のとき、ゴロスリをしてきな粉状態になり、帰宅して濡れタオルで拭く大仕事になりました。

好きなようにさせているんです。喜んでしてますし。

お花見の日の件ですが。ゴンのパパ達は少し早く行っています(12時くらい?)   ゴンが初めてなので、近くを探検させて現場を覚えさせておこうと思っています。初めてのところはやはり緊張するようですので。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-04-04 18:18:07
ゴンちゃん レンガの上でゴロスリして痛くないのかなぁ~
顔面からスリつけてるみたいだけど^^;

返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-04-04 20:54:56
いつも読み逃げしてます。ごめんなさい。
ゴン君のゴロスリにぷりんちゃん言葉を失ってますね。
でも、ぷーちゃんがワンコ恐怖症にならないで
犬なつっこいワンコのままでいてくれるのが
とっても嬉しいです。きっと飼い主さんが
優しくケアしてあげたんでしょうね。

お花見楽しくなりそうですね。
私も行ってみたいけど、近辺で我慢します
きっと月曜日はあちらこちらで
お花見の様子がアップされるかと思うと
ワクワク~
お天気になるといいですね
返信する
Unknown (アンママ)
2008-04-05 08:57:13
豪快なゴロスリ(●´艸`)゜ププッ
「・・・・」状態のプリンちゃん(笑)(笑)
うちのアンは 滅多にゴロすりってしないんですよ~
嬉しい♪楽しい♪って表現なのかな!!
見ててこっちまで楽しくなるね♪
返信する
先生! (chaki)
2008-04-05 17:30:21
ほんと、いつ見ても、ゴンタ先生、いいキャラですよねえ。
プリンちゃん、もうちょっと見てあげて。
せっかく先生が頑張ってるんだから。

プリンちゃん、犬も人も怖がらず、本当にいいワンちゃんですね。
素敵な飼い主さんなのでしょう。
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-05 22:42:42
口の周りもスリスリするんですよ。
痛いくらいのレンガの方が丁度気持ち良いんでしょう


返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-05 22:49:08
ぷーちゃんは本当に人・犬なつっこくてかわいいです。
普通やったら怖い経験で、外を歩くのも嫌になるかもしれないと思いますよ。



返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-05 22:52:14
アンちゃん、ゴロスリしないんですか?
ワンコは皆するもんやと思ってました

嬉しい、楽しいとかテンションの時はよくします

返信する

コメントを投稿