ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

多忙な休日

2008-04-07 00:48:38 | Weblog
今日のゴン太さんは多忙でございました



朝・・・











監督業をこなし







次の現場へ







また漁です











いや、誰もアナタに期待してへんから・・・











はい、正解



前回より学習しました?















というコトで



強制的にお風呂に入れられました



夕方・・・



私が見たい物がある為、ペットショップにゴンも一緒に連れて行きました







既に夏モードのゴンに暑さ対策グッツを、
と思い行きましたが、まだでした。

そりゃそうだ・・・まだ4月やもん・・・



そこで珍しいワンちゃんと会いました







この写真ではわかりにくいですが、顔はラブっぽいんですが、短足で小型犬なんです。やはりMIXでした。



ゴンがこの子と遊んでいると、ラブの女の子が近づいてきました











運悪く(?)熟女の方でした・・・



そしたら、さっきのMIXちゃんには目もくれずラブちゃんにアタックしまくり。

そこになぜかMIXちゃんも参戦









と、
朝から元気なオジイチャンでした



長々とご清聴有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (ウィークママ)
2008-04-07 01:02:09
監督~、いつも大変ですね!
我が子が入ってるチームにも来て欲しいワ

大忙しの1日だったんですネ!
そりゃ、お散歩時間6時回るわ~~~。

今日は残念でした・・・
ゴンねぇさんも一緒だったんでしょ?

次の週末は時間決めて公園集合にしましょ
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-04-07 01:43:10
うちも今日はシャンプーでした
みんなお花見に向けてちゃくちゃくと準備が進んでますね
もーいくつ寝るとの段階になりましたね
お天気だいじょうぶかな?
返信する
Unknown (じゅりまま)
2008-04-07 08:38:35
やぶれかぶれのゴンさんもいいですね。
またまた熟女好きがでましたね~。
ライバルのMIXちゃんには勝てたのかな?

ゴンさんも大きいし毛も多いし、
乾かすの大変じゃないですか?
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-04-07 09:21:04
ゴンちゃんもお風呂だったんですね~。
泳いで、ゴロスリしてお風呂前の準備運動?はバッチリだ~。

・・・で、熟女のハートをつかんだのはゴンちゃん?MIXちゃん?
どっちだったんでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-04-07 14:35:54
ゴンねぇさん、こんにちは~。

ゴン監督(笑)
子供たちのトレーニングをちゃんと見てるですね。

あはは~。お顔真っ黒~。
いつもやさしいお顔してるからやぶれかぶれのこのお顔が
こ、怖いよ~(笑)

ふふ。熟女のお方とはその後いかがだったかな?
ゴンちゃんのいぼはだいぶよくなったですか~?

ゴンねぇさん、ありがとうです。
プリンちゃん、ご家族の愛情で明るく元気なワンちゃんに
なってほんとに良かったですね。
なんだか嬉しくなってきちゃいました~。

ゴンちゃん、忙しい一日でしたがお疲れ様でした~。

返信する
Unknown (レオママ)
2008-04-07 18:19:06
ゴンちゃん どう見てもお風呂のパターンだわねぇ~/face_ase2/}
アップにならなかったら見逃すところだったよ

監督や熟女にアタックとご苦労様でした ゴンちゃん
返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-04-07 19:18:41
あはは、ゴン太くん忙しかったのね~
やぶれかぶれ顔、怖いけどオモshシロイ~~~
監督に漁に、ゴロスリ・・・あ!熟女にアタックまで、お疲れ様でした~。
大満足の休日でしたね~
返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-08 11:57:06
なんでも、チームの人数がギリギリだとか?
いつでも行きますよ

来週は私は仕事ですので、オトウサンだけになるかもしれません。また連絡します




返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-08 11:59:16
暖かかったんで私の周りのワンコも5頭はシャンプーしてましたよ。

は降らないと思いますが、風が強そうですね。


返信する
じゅりままさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-08 12:01:40
ドライヤーでも完全には乾かせません。こっちがお手上げです。

MIXちゃんはまだまだ、おこちゃまでしたから、いぶし銀の魅力でゴンに軍配が上がりました

返信する

コメントを投稿