ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

リュウノスケ通信

2008-05-23 14:20:31 | Weblog
こんにちわ。リュウノスケです。



こんかいの「リュウノスケつうしん ~りょじょうへん~」はボクがしょうかいします








はじめて、ひこうきにのりまちた。

そこではじめて「すっちー」をみて、ボクはくぎずけになりました
(実話です・・・)



どうぶつえんにもいきまちた







しんせきのダイキくんもいっしょでちた。




(ダイキ君はこの日に1歳の誕生日をむかえました



たくさんおいちいものをたべ・・・















られませんでちた・・・







またいきたいでちゅ





「ちょっと、いいですか」



え?
















主役の方は、いじけちゃいました・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ






 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-05-23 15:11:17
ゴンちゃん、いじけないで~(笑)
背中に哀愁が(笑)

リュウノスケくんがまたかわいくなってる~(笑)
旭山動物園にも行かれたんですね~。
う~私はまだ、未体験。
リュウノスケくんに、ぜひ感想を
聞かせてもらわなきゃ(笑)

おいしいものもいっぱいですね~。
やっぱり、旅行に行ったら
おいしいものですよね!(笑)
次の旅行のときには
リュウノスケくんも、おいしいもの
いっぱい食べれるかな。

それにしてもいいな~旅行。
私も行きたくなってきましたぁ、北海道!

返信する
Unknown (アンママ)
2008-05-24 00:27:33
リュウノスケ君 大きくなってきたね~♪
赤ちゃんの成長、早いものね~!
飛行機に乗ったんだ~~!
ゴンちゃん(笑)
ゴンちゃんの更新も待ってるよん♪
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-05-24 01:15:06
リュウノスケくん、可愛い!!!
こんなに小さいのに飛行機にのって
北海道旅行!いいなぁ~!
ママはこの年でまだ一度もいったことがありません。
旭日山動物園行ってみたいです。
リュウノスケくん、大きくなっても北海道の思い出
ちゃんと覚えていてね~!

ゴンねぇさん、ごめんなさい
バトンを勝手に回してしまいました。
お時間のある時によろしくお願いします。
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-25 00:33:17
旭山動物園、お勧めです!

北海道は良いですねぇ。
食べ物、風景、今頃の気候・・・。

是非是非行ってください!



返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-25 00:35:11
毎日顔を見てないですから、会うたびに顔がしっかりしてきてるなぁって思います。

そろそろ
ゴン太通信も通常営業開始です。

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-25 00:37:57
北海道は是非行ってみてください。
食べ物、風景、夏に行っても良いし、北国ならではドカ雪を味わいに行くのも良し・・・。

動物園はお勧めです。大人も十分楽しめます!

バトン了承しました。

返信する

コメントを投稿