ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ただいま

2008-05-21 23:25:24 | Weblog
ただいまデス。



どこに行ってたかというと・・・








北海道~




写真はご存知、札幌時計台。べたやね~



リュウノスケ一家も一緒です。
オカアサンはゴンとお留守番でした。








まぁねぇ・・・







すねてらっしゃる・・・?



ちゃんと大先生にもお土産ありますよ、もちろん








最近アスパラが好きだというコトですので



では、早速召し上がってください















このアスパラ
道端で無人で売ってたんですよ













ヨダレが汚いので、もう食べていいよ・・・










本当にアスパラは美味しかったです。

やっぱり、旅行は良いですねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-05-22 08:34:07
おかえりなさ~い!
お帰りをお待ちしてましたよ~。
いや~ご家族旅行だったとは!
オトウサンの笑顔がすてきです!(笑)

雨は大丈夫でしたか?
こっちは大荒れで、雷ドカン
雨ザブザブ、風はゴーゴーで
大変でしたぁ。

ゴンちゃんはアスパラのおみやげ。
アスパラがすごいことになってる。
バースディケーキみたいに立ってる(笑)

でもゴンちゃんにとっては
ゴンねぇさんとオトウサンが帰ってきてくれたことが
何よりのお土産かな~なんて。

私は何より
ゴン太通信がまた更新されることがうれしいです(笑)
返信する
おかえり~ (ローリーばあや)
2008-05-22 11:14:45
可愛いりゅうのすけくんも一緒で、オトウサンもニコニコですね。
アスパラは産地直送でおいしそう。
ゴンちゃんも、お母さんと留守番でホテルに預けられなくて
よかったね。
今度はお母さんと、旅行に行ってあげてください。
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-05-22 16:22:12
ゴンねぇさん、こんにちは。

お帰りなさ~い。北海道へ旅行だなんていいですね~。
美味しいものたくさん頂いたのでしょうね~。
羨ましい~。
お父様は笑顔がとってもステキで優しそうですね。
りゅうのすけくんも一緒だったのですね。ニコッ
お疲れさまでした~。

ゴンちゃんはお留守番だったけど大好きなアスパラの
お土産はとっても嬉しいね~。
ってゴンねぇさん、アスパラの盛り方、ウケるですよー(笑)

うんうん。旅行はリフレッシュできるからいいものですよね。
今度は是非、お母様と、そしてゴンちゃんも一緒に
旅行を楽しんでほしいです。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-05-22 19:22:30
ゴンねぇお帰り!
北海道いいとこ行ってきましたね
ゴンちゃんおかあさんとお留守番だったんだね
預けられなくてよかった
ゴンちゃんのごはんはいつも豪快なトッピングですね
ゴンちゃんらしいや
返信する
Unknown (レオママ)
2008-05-22 22:21:43
札幌 お天気があまりよくなかったですねぇ~
でもしっかり楽しめましたかぁ?
無人店は市外なのかなぁ? 今アスパラが美味しい時期ですよねぇ
お母様はお留守番だったのねぇ 
ゴンちゃん 旬のアスパラで大満足!?
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-23 14:30:57
ただいまです。

最後の日は物凄い嵐でした。帰れるかと心配になりましたが、もう1日いてもええかな・・・と

美味しいアスパラをこれでもかと買いだめしたんで、お近くだったら是非お届けいたかったですよー

返信する
ローリーばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-23 14:44:21
ただいまです。

今度は私がお留守番でオカアサンが行きます。
やはり家族全員での旅行は限られてきますねぇ・・・

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-23 14:56:14
ただいまです

北海道でもどうにかしてゴンも連れて行けないかと考えました。
船だと車の中で家族全員いたらゴンも安心かなと思ったんですが、時間がかかりすぎるかと。。。

家族全員だと旅行する場所も限られてきますねぇ

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-23 15:04:41
ただいまです

タイガママさんもタイガ君と北海道に行ってみたいと行ってましたねぇ。
今回もどうにかゴンも行けないかと考えましたよ。

飛行機だとゲージに乗って預けられますが、周りは誰もおらず「ゴー」っていうエンジン音が響いて多分つらいと思います。
オトウサンは「絶対そんなかわいそうな事できない!それならオトウサンが荷物の部屋でおる」と言ってました。
船という案もあります。車の中で家族皆で過ごすというんですが、それにはあまりにも時間がかかるかと・・・

どちらにせよ、わんこ連れで北海道は難しいですね。。。


返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-23 15:12:38
帰る日の朝は大嵐でした。
気温もお昼は暑いくらいでしたが、夜はやはり寒かったです。

アスパラのお店は石狩市の道中です。石狩市に用事で向かってる道中に見つけました。「アスパラ狩り」のノボリも立てましたよ。
このアスパラは細かったですが、スーパーで買ったアスパラはぶっとくって甘かったです。

また行った際には是非レオくんとお会いしたいです

返信する

コメントを投稿