ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ライフジャケット

2008-05-29 23:49:19 | Weblog
雨でしたねぇ



でも
申し訳ないですが、今のうちに
雨雨ふれふれ。。。



なぜなら



来週!



お花見をご一緒した「ゆかいな仲間達」と一緒に!



琵琶湖に泳ぎにいくのです!







えぇ、そうですよぉ



先生も興奮して、近いですねけど・・・







えぇ、大変楽しみでございます。



だから近いって・・・ 



しかしながらゴン太さん、泳ぎはいかがなものかと・・・。



以前鳥羽に行った時、無理やり泳がしてなんとか形にはなりましたが、ライフジャケットがある方がより楽しめるかなと。

でもいかんせん、バスト87cmの巨乳のゴン子ちゃん
通販購入という冒険をするには、勇気がいります。
だってアレ、案外高いやんかーい!



そこでオトウサンの会社のライフジャケットを少々拝借・・・







ハイハイ、
いつものことでしょ







ライフセーバー ゴンタ誕生です



ピッタリですねぇ。これ本当に人間用。







小型船舶って書いてある。



さ、さ、さ、さぁ、
巡回しましょう













なぁんて、また遊んでみましたぁ



しかし
後姿は猿回しのタロージローみたいに、がチャンチャンコ着てるみたい・・・







反省・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-05-30 08:40:32
ライフジャケット、バッチリじゃないですか!
とっても似合ってますよ。
大きなラブが溺れても、ゴン太くんだったら助けてくれられそうですね。
よろしくお願いします!
お天気も良くなりますように・・・
楽しみにしています。
返信する
Unknown (かかお)
2008-05-30 10:32:50
琵琶湖オフ会、楽しみですね~♪
お天気に恵まれるといいですね。
今から、記事楽しみにしてますよん。

ライフジャケット、かっこいいですよ~!
あ、反省って、ぷぷっ、そう言われれば似ているかも~(笑)。
ゴン太くん、思わず爆笑しちゃってゴメンね♪
返信する
Unknown (アンママ)
2008-05-30 10:32:59
あはははは!!!
最後の写真、ほんとおサルさんみたい!!!(笑)

ゴンちゃんは人間用を着こなしちゃうんですね~
琵琶湖での様子、楽しみにしてま~~す♪
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-05-30 10:44:57
バッチリ決まってますよ!
これで琵琶湖にむけて準備はOKですね。
マックスにもライフジャケット用意するか考えてます。
もう来週ですねぇ、楽しみだな~♪

最後の“反省”写真、似てます!似てます!!
ゴン太君って、ほんと芸達者~。
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-05-30 13:31:35
ほんとだ、オサルさんに見える~(笑)
しかも、反省してる~(笑)

琵琶湖いいですね~。
今のうちに、雨が降りつくして
お天気になるように私も祈っときますね!

それにしても
ゴンちゃんには、続々とお友達ができるのに
いぶきはあいかわらず
私と夫相手に
地味に遊んでる・・・
う~ん、同じころにブログをはじめたのに
この差はやっぱりゴンねぇさんと私?(笑)
いぶき家もそのうち、追いつきますから~。
背中見えるとこに、いてくださいね~!(笑)
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-05-31 09:15:39
ゴンねぇさん、おはようです。

琵琶湖へ泳ぎにいくですか。
いいですね~。
ゴンちゃん、思いっきり泳げるですね。
ライフジャケットは人間用なのね~。
着こなしちゃうなんて(笑)
準備万端ですね。
お天気良くなるといいですね~。
たっぷり楽しんできてね~。

最後はちょっと笑ってしまったです~。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-05-31 12:16:09
ゴンちゃんいいジャケット見つけてもらってよかったね
タイガも片方だけの巨乳なため市販のジャケットは着れません
ゴンちゃんタイガに貸してあげてね
でも見学組だから必要ないかもね
もう来週ですね
楽しみです
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-05-31 13:25:27
ゴン君、とってもライフジャケット似合ってますよ。
人間用がこんなにぴったり着こなせるなんて
ただもんじゃないですね!
琵琶湖でのオフ会の様子レポート
楽しみにしています!
返信する
Unknown (レオママ)
2008-05-31 15:10:45
ふふっ ゴンちゃんのお鼻真っ黒で可愛い

ライフジャケット 人間用でも大丈夫なんだねぇ~
レオは去年買いました 一番大きいサイズだよ
でも少し余裕があったから ゴンちゃんでもきっと大丈夫
琵琶湖楽しみだねぇ~ 
ガンガン泳ぐゴンちゃんが見たいわぁ~
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-01 12:59:56
chacoちゃんも溺れてたら、背中に乗せて帰ってきますよ。
でも泳げるかどうかはわかりません。。。

どちらにせよ、お天気もまずまずみたいですね。
楽しみです!


返信する

コメントを投稿