ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

うさぎとかめ

2008-06-01 15:33:40 | Weblog
散歩で川に行った時、かめに出逢いました







ひっくり返ってました







多分、ゴンは初めてかめを見たのではないでしょうか。








どうするのかと見ていましたが、このままの距離を保ったまま何にも事件は起きませんでした・・・







ほんまや、なんで何にもせぇへんかったの







道行く車には動じないくせに、カメにはびびるの?



でも、気にしてるようでしたよ







そうかと思えば、大好きなドロの上でお昼寝です







カメといえば、うさぎ。

家の前ににウサギがいます。








必ずその道を通るため、挨拶も毎回するようになりました









はじめはこのウサギにもびびってるようで、ウサギもゴンにビビッてましたが最近は仲良く(?)なりました

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストコメント (ゴンパパです)
2008-06-03 09:06:36
どうもプロバイダーが調子悪くて。
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-06-03 10:27:54
あの亀さんは、ひっくり返ったままでしたか?
ゴンちゃん、助けてあげれば、
竜宮城へご招待してもらえたのに。

亀にもウサギにもビビッてるゴンちゃん。
大きな、図体してるのに~。
(と、ローリーもよく言われました。)

返信する
Unknown (おぽわ)
2008-06-03 13:59:14
ゴンねぇさん、こんにちは。

あはは。亀さんは陸から川に入るときにひっくり返っちゃった
のかな?それとも逆?
ゴンちゃんは亀さんだけじゃなくてうさぎさんにもビビッて
いたのね~(笑)

泥の上で。。。しかも寝ちゃうなんて~(笑)
でもひんやりして気持ちいいんでしょうね~。ニコッ
返信する
お久しぶりです~! (あきの母&父)
2008-06-03 14:33:33
こんにちは、ご無沙汰しております。
いつも読み逃げでゴメンナサイ!
亀さんとの初対面は、意外とあっさりでしたね
ゴン太くんあんまり興味なかったのかな?
明日、楽しんで来て下さいね!
アップ楽しみにしています。

我が家も、ブログ始めました。よかったら遊びに来てください。元気いっぱいあき日記です
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-03 17:57:29
ひっくり返ったカメってはじめてみました。
そして、うさぎとかめ。
ほんとにうさぎさんとかめさんに
会えるとは思わなかった~(笑)

ゴンちゃんの行くところには
ブログネタが転がっているのでしょうか(笑)
なんと、うらやましい。
ブログのビーナスがゴンちゃんには
ついているとしか思えません(笑)

返信する
ローリーばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-03 21:21:55
そうなんですよねぇ、何にもせずに行っちゃいました。そのかわりオトウサンが助けました。
でも未だに竜宮城からのお誘いは来ません・・・

案外ビビリなんですよねぇ・・・

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-03 21:26:17
この場面に実は私はいませんで・・・。

案外ビビリですよー。

泥の上、気持ちいいのはわかりますが後が大変です・・・

返信する
あきの母&父さんへ (ゴンねぇ)
2008-06-03 21:31:32
ご無沙汰でーす

やっぱりブログ始めたんですねー。もしかしてそうかなって思ってたんです。
またお邪魔しますねぇー

返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-03 21:34:30
ゴンちゃんなら亀さんを転がすかと思ったよ

泥んこの上で寝てるゴンちゃんは豪快でいいなぁ~
この後 しっかりお洗濯されたのかなぁ?
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-03 21:39:13
ブログのビィーナス・・・
いぶねぇさんの言葉にオトウサンが感動してました。

時々おかしな行動しますが、殆ど私の脚色でオモシロオカシクしてるだけですよ。

意外とゴンもビビリです。

返信する

コメントを投稿