ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最終学歴

2009-08-21 23:55:53 | Weblog
ゴン太さんの最終学歴をご存知でしょうか?


















陸上では学校で学んだ事は発揮しませんが、水の中では発揮されます。


















そして、レト大で主に何を学んできたのか・・・































これは皆様、納得?










ゴロスリしてる間、少し離れても夢中になりすぎちゃって、気づかないの・・・

















あ、やっと気づいた























さぞかし優秀な成績で卒業されたことでしょう











 おまけ 



写真を撮ってると







鼻に何か付いてる?







「蚊」のようです。









蚊がね、いるの








そやね。。。



なんにもオモシロくなかったね。。。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2009-08-22 07:11:04
ゴンちゃんはレトリーブ大卒だものね
さすが学んだことは気合入ってるねー
ルイは学歴無いけど、
陸上で発揮しないで水中で発揮するレトリーブや
ゴロスリに夢中になって離れても気が付かないのは同じだわ・・

↓お尻にしゃべらないで・・大うけですよ
いつもナイスな写真にセリフ
楽しませてもらってま~す
返信する
Unknown (senna母)
2009-08-22 14:33:22
あはっ
気付いたときのゴンちゃん可愛い
なんかキャンディキャンディのヘアーに見える


ゴンねぇさ~ん、残暑見舞いのハガキ
ありがと~
あのイラストのゴンちゃん、大好き~
本物も好きだけど
返信する
尊敬するゴンタさま (ペレかあちゃん)
2009-08-22 18:06:17
ゴンタ部長さま

水の中で枝をレトリーブするゴンタ部長
やっぱり大卒はすることが違いますね
正統派のレトリーブ見習います
学校嫌いのボクは家の中で靴と靴下しか
レトリーブする事が出来ません
せめてとおちゃんに新聞をレトリーブ
出来る様に練習をしています
でも得意なゴロスリはゴンタ部長を
目標に頑張ってます

関西はまだまだ残暑が厳しいらしいですね
蚊にも暑さにも注意してゴロスリや温泉を
楽しんでください

              不肖の部員  ペレ

返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-22 21:32:51
レトリーブ大ゴロスリ学科卒業ですか
ゴンちゃん 高学歴やね

さりぃは 
レトリーブ短大 土木工事科 穴掘り専攻やね

ゴンちゃんも 蚊が止まっても気にならないの?
さりぃも 鼻の頭に蚊がとまっても 気にしないの・・・痒くないにかなあ
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-08-22 23:58:53
ゴンちゃん、ゴロスリ学科ですか(笑)
エルは最近、ゴロスリより穴掘り専門ですよ。

ぜひ、端っこに講義に来てほしいなぁ
みんなでゴロスリしたら楽しいだろうね

ゴンねぇさん、今日届きました
とっても嬉しかったです。
前回頂いたハガキは、焼けちゃったので
今度は耐火金庫に入れて大事にします(笑)
ありがとうございました
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-08-23 11:08:56
ブンタもゴンちゃんの末端の末端で良いから後輩になって欲しいなぁ~
水の中のレトリーブもゴロスリもしないんだもん!
しいてあげるなら、ウマウマ命!かな (^▽^;)

ハガキ、ありがとうございます♪
このイラスト、本物のゴンちゃんそっくりで、
めっちゃ可愛いです y(^ー^)y
返信する
Unknown (きーちゃん)
2009-08-23 17:00:03
レトリ―ブ大卒だからゴンちゃんは
レトリ―ブするの上手なんですね~。

ゴロスリ学科も面白すぎます(笑)
マックスは最近ゴロスリを覚えました~

素敵な夏のお便りありがとうございました~
大切に飾ってありま~す。
返信する
Unknown (mayu)
2009-08-23 22:27:06
ゴン太君、ゴロスリ学科なんだね。
うちのゴン太はええ石学科かな。
なんて学歴にしてしまうゴンねぇさん、
おもしろいですね♪
『ハイチーズ』のゴンちゃんの笑顔、最高!!

残暑見舞いのおはがき、ありがとうございました。
イラストがとってもいいですね。
返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-24 21:12:20
本当にルイ君とは似てるところが多いですねぇ・・・。ルイ君はまだまだ若いんだから。

関東の方でもおもしろいと言って下さり、安心しました。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-08-24 21:15:22
コアラ耳とはちょっと違う?

ハガキ、そっけないモノで失礼しました。
文字書くとゴチャゴチャするからと思って。

まだまだ暑い夏が続きます。インフルエンザにもお気をつけて。

返信する

コメントを投稿