ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

納涼祭

2009-08-23 23:12:05 | Weblog
昨日は、私が働く老人ホームで「納涼祭」がありました



ゴン太さんにも、ちょっと寄ってもらいました。








祭りが好きですねぇ











これは釣堀でして、施設の隣の魚屋さんが出してくれてます。



タイ、ヒラメ、ハマチ、サバ・・・と沢山の魚を釣って、勿論お持ち帰りしていただけます。



ゴン太さんも入りたそうですが、さすがにねぇ・・・



ちょうど、入所者のお爺さんに会いまして、










この入所者さん、ゴンが来ると知ってパンを買って来てくれたんです








遠慮なく2枚いただきました

















その後も何人かの入所者さんにご挨拶を。








顔デカッ











そして今年は私、職員の出し物として「チアダンス」を踊りましたの



ええ歳してやっちゃいましたよー





ミニスカート姿の私 お食事中の方、失礼しますよ



CIMG6430CIMG6430by 310235





お粗末様でございました。




踊りはメチャクチャですが、楽しかったんですよー








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポピーママ)
2009-08-24 11:17:02
さすがゴンちゃん,
老人ホームでも人気ですね。
 
ゴンねえさんも頑張りましたね。
楽しくて、いいな。
返信する
Unknown (アンディーママ)
2009-08-24 12:51:54
ゴンちゃ~ん  夏祭り 楽しそう
釣堀ってほんまプールみたいやねぇ~  入りたかったかったネ  ゴンちゃんの身体にぴったりのサイズやし

パン・・袋ごと食べてない?

最後にゴンねえさんの『チアダンス』最高!
頑張りましたね
男性職員さんも

9月6日のオフ会 またお世話になりますが よろしくお願いします
楽しみで~す
返信する
Unknown (アンディーママ)
2009-08-24 13:13:55
↑オフ会の6日、9日と書き間違いました
すみません。。。
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-08-24 19:13:34
納涼祭に特別参加のゴンちゃん、
優しい顔してますね~。
みんなの人気者ですね。

チアダンス、結構激しいですね。
ゴンねえさんの踊りが一番決まってました!
筋肉質のチアガールさんたち・・・、
食事中ではなかったので大丈夫でしたよ。
皆さま、お疲れさまでした。

返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-24 22:32:50
さすが ゴンちゃん
どこ行っても 人気者やね
ええなあ ゴンちゃんみたいに どこ行っても
安心して見てられるし

さすがのゴンちゃんも 鯛や平目と泳ぐのは遠慮したんやね

ゴンねぇさん すごいのね
おばさんになると あのスピードで体が動かないのよ~~
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-08-24 23:36:00
納涼祭りですか・・浴衣着てるし
端っこでは考えられないですよ(笑)
今時の浴衣の下には、いっぱい着こんでないと風邪ひいちゃいますからね

ゴンちゃん、もしかしてセラピー犬になれるんじゃない
おじいちゃん、おばあちゃんもモザイク入ってるけど嬉しそうだし

ゴンねぇさんがどれなのかわからなかったけど頑張ってましたねみんな
ちなみに・・最後の写真の左側がそうなんでしょうか
返信する
Unknown (かかお)
2009-08-25 14:33:02
ゴンちゃん、さすが人気者ですね~♪
入所者さんから美味しいパンもらえてよかったね。
ゴンちゃん、プールに突入?と思いましたが、
お魚さんとは遊びたくないよね(笑)。

チアダンス、皆さんノリノリでしたね~。
ゴンねえさん、私もどの方かわからなくてちょっと残念。

↓ゴン太くんの最終学歴、すごいですね~♪
ココもレトリーブ大をお受験できるよう頑張りますね(笑)。
返信する
ポピーママさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-26 00:21:36
お年寄りもワンコ好きが沢山いますからね。

チアダンス、難しかったですが楽しかったです。

返信する
アンディーママさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-26 00:24:26
入ろうとしましたが、塩水だったのでなんか変な感じだったので、入ろうとしませんでした。

9日ですよー。お会いできるのを楽しみにしてます。

返信する
MKシオンさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-26 00:27:46
大きいですしお年よりも覚えやすいんでしょう。

チアダンス、間違えまくりでちょっと悔しかったです。

返信する

コメントを投稿