ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

いつものお礼です

2009-04-24 22:37:39 | Weblog
ルーちゃんのオバチャンにお会いできました







オバチャンはワザワザ、ゴン用にとオヤツを買ってくれてるんです







あらら・・・



封が開かないようです



誰かー ハサミー







これはこれは、「すぺしゃるオヤツ」ですよ



モチロン 秒殺で食べちゃいました







あらら、また違うオヤツですか







こんなお顔できるんですかー・・・



今日はオバチャンにお届け物です












オバチャンちのネコちゃんを撮ったので、ラミネートしてプレゼントしました
写真は↓こちら↓








そのルーちゃんのお向かいさんにも、ご挨拶










念力は通じず・・・。帰ろうとした時







あ、自力で探してきちゃった?念力いらないね・・・







あと、これも








普通の菓子パンやん・・・



さすがにこれは没収です・・・



因みにこの記事は、昨日のタロウ君から今日までの分は一日の夕方のの出来事です・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディーママ)
2009-04-25 02:01:00
一日の出来事ですか・・・
さすがゴンちゃん 顔が広い!
ウマウマいただけるおばちゃんがいっぱい!だね
お散歩も楽しいね♪
(ダイエットは難しいけど・・・^^;)

目がきらきら☆のゴンちゃん
か~わいい^^

返信する
Unknown (レオママ)
2009-04-25 12:26:50
ゴンちゃんはファンが多いねぇ~
レオは家でおやつを食べるよりお散歩の時にいただくおやつの方が多いけど ゴンちゃんはどう?
おやつを貰う時はレオもゴンちゃんのようにキラキラ☆彡笑顔だよ
返信する
Unknown (senna母)
2009-04-25 20:08:43
ゴンちゃんのキラキラ笑顔、めちゃんこかわええのぅ~
返信する
ゴンタ君は (ペレかあちゃん)
2009-04-25 21:57:58
ゴル界の氷川きよしですね~
おばちゃんにもてる事モテルコト
確かにあのきらきら笑顔みたらオヤツあげたくなります
ゴンタ君の街は温かい雰囲気が伝わってきて
街歩きしてみたいです。

靴を履いているけどまた調子悪くなったのかな?
お大事にね
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-04-25 23:01:59
ゴンちゃん おやつのフルコースやな
ゴンねぇさんのおやつ(菓子パン)まで 
ゴンちゃんが あの笑顔で稼いでるんか

念力と 人探しの才能まであるんなら
大河くんと ゴンちゃんで探偵事務所でも開く
返信する
アンディーママさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-26 22:16:34
この日は見事にウマウマをいただく奥様に全てお会いする事ができたのです。

ダイエットも必要なので、我が家の中では、ほとんどオヤツあげてません。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-26 22:19:01
我が家も、ウチの中ではオヤツはあげてません。でもそれだと、他人さんにオヤツをもらいに渡り歩いてる卑しいヤツみたいで・・・。

やっぱりワンコも10年生きてると、一番良いお顔が自分でわかるんですね。。。


返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-04-26 22:21:00
犬も10年生きてると、自分のここぞという、一番良い顔がわかってるみたいです。

1歳の若造にはまだまだ負けませんよー

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-26 22:26:08
ご近所の奥様方にはよくして頂いてます。有り難いことです。
あげるオヤツが無かったら、無理やり犬は食べられないような菓子パンとか、冷蔵庫にある野菜をとりあえず、くれるんですよ・・・。

足の方はだいぶ良くなりました。一応予防みたいです。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-26 22:28:41
あんな菓子パンを頂くと、本当に家族の分まで頂いているようで、犬をダシにしてる卑しい家族みたいでしょ・・・。

こんなんでヒト探しのお役に立てるでしょうか・・・。

返信する

コメントを投稿