ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

タロウ通信

2009-04-23 21:59:05 | Weblog




タロウちゃん、お久しぶり



久しぶりっていっても、ブログでの登場はお久しぶりですが、ゴンは毎日のようにタロウんちに言ってます 




今日はお散歩中に会いました。









おねだりのときは、最高の笑顔を見せます



わかってるんでしょうかね、ここぞという時はこういう顔すれば良いって・・・







お、ライバル心メラメラ?







タロウちゃんがかわいいの、わかってますよ







コロコロ、マルマルのタロウ君。ついてますが、ゴンと同じ年のお爺ちゃんですから・・・




















タロウ君の家に、先頭きって帰って行きました。



今日のオヤツは。。。








なんだか、エラく薄ーーいたい焼きでした







さすがに、アナタあんこの部分はダメよ。皮のトコロね。







タロウ君も、しっかりいただきました。







これに熱いお茶なんかあったら、本当のお爺ちゃんね







5月3日 名神高速道路尼崎インター近くの公園にてバーベキューします



参加したい方は←の「メッセージを送る」にくだされ。

タロウ君も参加予定



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶飲み友達 (ペレかあちゃん)
2009-04-24 22:51:43
ゴンタ君と太郎ちゃんどっちも可
鯛焼き食べたいと思っていたところに
目に飛び込んできた鯛焼き
しかも天然物だ
お茶持って行くから仲間に入れて~

ゴンタ君の「可愛いやろ」の写真
とっても若若しいくてイケメン
やっぱり手おっきいね


返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-24 23:29:45
あらら、イケメンなんて言われたことないですわ。

人間で言ったら、本当にお爺ちゃん同士ですが、お土産はお茶より牛タンの方が喜ぶかと・・・。


返信する

コメントを投稿