ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

バーベキュー会場

2009-04-26 23:37:26 | Weblog




先だってより、お知らせしておりました、5月3日のバーベキューの会場となる公園を今日はご紹介しようかと。







公園の名前は「尾浜公園」となってますが、地元の子供から大人まで通称「森公園」と呼んでいます(「尾浜公園」という名前だったとは、私は初めて知りました・・・)



森公園といわれるくらい、木々が茂ってます。







ちょっとしたお山のドックランみたいです。




もうここは、ゴン太のホームグラウンドの公園でございます!



幾度となく、ブログでも登場してます。例えば⇒こちらこちら







匠の生ゴロスリがみれるかも?!
















と、いうことで。



今のところ、ご近所様のパトンくんサラセナちゃん、そしてもちろんタイガくん

そして、ブログによく出てくるお友達や、そしてゴンブログに欠かせない「タロウ通信」からタロウ君や「リュウノスケ通信」のリュウノスケ君までも参加を表明!

そしてそして、ゴンの妹とお母さんも来てくれます。久しぶりに親子のご対面♪








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な木がたくさんですね (サイア)
2009-04-27 18:33:21
楽しみに旦那と5/3を待ってます(・∀・)
たくさんのワンコちゃんが来るそうで、
待ち遠しくなりました☆

天気も今のところ晴れみたいですし、
今回もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
サイアさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-27 23:46:23
こちらこそ楽しみにしてます。

天気も良さそうやし、お花見のときは日陰がありませんでしたが、森があるのでワンコには涼しいかと。

ゆっくり気をつけていらして下さい。



返信する

コメントを投稿