ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オトウサン 風邪でダウン

2008-04-25 23:29:59 | Weblog
オトウサン 風邪をひきました




夕方38度まで熱が上がり、病院で点滴してもらい大分楽になったとの事



オトウサンが寝ていると







心配しているのでしょうか。



ゴンちゃん
オトウサン38度も熱が出て、休んでるのよ。



それにしてもスゴイ密着。。。ここまでピッタリとくっついてるのは初めてです。







オトウサンがこの写真を見たら、泣いて喜ぶでしょう

そして明日の朝は、自分の事よりゴンの方が大事なので朝から散歩に行くでしょうから、心配ないしてないです。それよりもオカアサンと私は、写真のオトウサンの寝顔がオバアチャンに似すぎて見るたび、爆笑です

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2008-04-25 23:41:44
お父さん 風邪引いてしまいましたか。。。
38度はつらいですねぇ 早く熱が下がるといいのですが
お大事にしてくださいねぇ

ゴンちゃんのことが大好きなお父さんがダウンしてると
分かるんでしょうねぇ
凄く心配してるように見えますよ 
今のお父さんはゴンちゃんと同じくらいの体温。。。

返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-04-25 23:50:27
ゴンちゃん、オトウサン大好きですもんね。
心配でたまらない感じが
良くわかります。
密着してお熱を吸い取ってあげたいんでしょうね。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-04-26 01:49:42
おとうさん大丈夫ですか?
ゴンちゃんがしっかり看病してくれてますね
この写真はおとうさんの宝物になりそうですね
でもゴンちゃんちゃんとおとうさんが病気なのがわかってるみたいですね
忠犬ゴン太君ですね
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-04-26 09:51:57
オトウサン、お大事にしてくださいね。
ゴンちゃん、本当に心配なのね。
ゴンちゃんは、暑がりなのに
とっても優しくそばにぴったりくっついてますね。
ゴンちゃんの為にも早くよくなってね。

返信する
大変! (chaki)
2008-04-26 16:40:22
お父さま、大丈夫ですか。
熱が高いと辛いですよね。

ゴンタさん、心配なんだよね。
早くよくなって遊んでもらえるといいね。

歳とってくると、だんだん両親に似てきますね、
法事なんかで親戚が集まると
「血って怖いわー」って実感しますよ。
返信する
Unknown (ラブマウパパ)
2008-04-26 18:19:22
おとうさん風邪ひかれたんですか
今頃の風邪なおりにくいんですよね
おだいじになさってください

ゴンちゃん心配ですね
おとうさん早くよくなるといいね
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-26 22:46:50
そう言われれば38度って、ワンコと同じ体温ですねぇ。

やっぱりワンコにはボスがおかしいって解るんでしょうか。
賢いねぇ

返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-26 22:48:51
やはりボスがおかしいと解るんですねぇ。。。

いいなぁ オトウサンだけ。ゼッタイ私なんかには来てくれませんよ

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-26 22:51:52
私としては羨ましい光景です。ゼッタイ私にはしてくれないでしょう。

やはりボスが不調だとわかるんですねぇ

返信する
ローリーばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-26 22:53:59
そうなんです、さっき気付いたんですがゴンとオトウサン同じ体温なんですねぇ。
ゴンにとっても暑いはずです。

ボスが不調だと解るんですねぇ

返信する

コメントを投稿