ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

風邪、治りました

2008-04-28 00:38:07 | Weblog













あなた、横に寝てただけやん。。。

でも何もしてない私とオカアサンよりはマシやね。



でも皆様
本当に温かなお見舞いコメント、誠に有難うございました。

オトウサンも凄く喜んでました。

案の定、朝の散歩は誰もオトウサンの代わりに言ってやるとの声もなく、またオトウサンもそんな声には最初から期待もせず行きました。
そして帰ってくるとやはり「しんどい・・・」と言ってました。唇も真っ青だったそうです。

そりゃそうです、2時間ゴンに振り回されてるから・・・



ところで。。。。
ゴン、なにその格好。。。







皆様に失礼でしょ







うーん、オチンチン丸出しやん







問題は無いと言っちゃー無いけど







いや、そこ温泉ちゃうし



奥さん、ここ温泉ちゃいますよー
ただの池ですよー

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-04-28 00:53:49
おとうさんの風邪がよくなってよかったね
でもあさのお散歩2時間行ってきたのですか?
治りかけが一番大事ですよ
あまり無理をなさらないように

ゴンちゃん気持ちよさそうだね
そのまま眠っちゃいそうな感じだね
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-04-28 08:34:53
オトウサン風邪良くなられてよかったです。
まだまだ寒い日もあるからぶり返さないように
ゴンちゃん、気をつけてあげてよ~
温泉気持ちよさそうだね。
ずっとずっとこのポーズで動かなかったんだね。
ほぇ~って感じ。
返信する
Unknown (じゅりまま)
2008-04-28 22:13:42
ゴンさ~ん。立ったまま寝そうですよ。
オトウサンの風邪も治りゴンさんもさぞ喜んでることでしょう。
ゴンさんの看病のおかげですね。
でも風邪は後が大事です。どうぞ無理されないように・・・
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-29 00:41:41
この前ゴンを抱っこした時腰をひねったみたいです。
ゴンの為なら苦労も惜しみません。言っても無駄ですので放っております。

多分ウトウトはしてるでしょう

返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-29 00:45:24
バシャバシャ泳ぐわけでもなく、ただこうしてるのが好きなんです。へたすりゃ30分位浸かってますよ。

返信する
じゅりままさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-29 00:47:06
多分ウトウトはしてますねぇ。

オトウサンはゴンの為なら無理をしますので、言っても無駄ですから放ってます

返信する

コメントを投稿