ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえぽん。)
2008-04-24 00:52:18
昨日は遅かったので、今日可愛い甥っ子君にポチッってしに来たら、いきなりの大根まるかぶり
りゅーのすけくんもかぶられてしまいそうなゴン太くんのお口・・・。すげー
まるまま、食べちゃうんですかっ!?
さっすが~、ゴン太くんは大胆です。
ぽぽも大根食べますよ~!お漬物1切れくらいの大きさで・・・
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-04-24 02:15:30
え~!そのまま食べてる・・・
タイガも野菜なんでも食べるけど生のままはきゃべつぐらいかな?
生だと欲しいともくれともいいませんよ
ゴンちゃん凄い~!
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-04-24 06:45:59
ゴンねぇさん、おはようです。

え~っ、ゴンちゃん大根がお気に入りってびっくりですよ~。
しかもまるかじり(笑)
ムシャムシャと美味しそうに食べてる~。
ゴンちゃんすごいな~。
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-04-24 08:06:00
さすがゴン太君!!
なにやっても豪快ですねぇ。
「やっぱ大根は丸かじりでに限る」って声が
聞こえそう!
うちの子たちも大根は大好きですが
こんな大きなままあげたことがないから、
挑戦してみよう~
いいの?って遠慮するかも。
親子ともども貧乏性で…
返信する
Unknown (Funny)
2008-04-24 13:37:05
凄いなぁ
でも美味しそうに食べてるね~
シャリシャリポリポリ

もんちゃんは生野菜は絶対食べてくれないので
羨ましいです

これもゴン太くんの健康の秘訣かな
返信する
豪快!! (じゅりまま)
2008-04-24 14:41:00
ゴンさん、何とワイルドな食べ方
おいしそうに食べますね。
これが長生きで健康の秘訣ですね
野菜嫌いの私としては、信じられないけど・・・
あれだけ食べて下痢とかしないのかな?
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-04-24 16:19:33
最後にいきなり、いぶログって出てきて
びっくりしました~(笑)
ご紹介いただいて、光栄でございます。
いや、さっきブログ村でランキングを確認したら
いつもの倍くらいポイントが入ってたんで
なぜ? 何が起きたの? 不思議ね~と
思っていたのですが
これで納得がいきました(笑)
ゴンねぇさんのブログから
遊びに来てくださった皆さんが
ポチっとしていってくださったんですね(笑)

ごんねぇさん
皆様、ポチっと感謝感激でございます。
ありがとうございます(笑)

大根、やっぱり同じような食べ方になるんですね~。
前足で支えて、立てるようにして食べる感じ
「一緒じゃ~ん」 と笑ってしまいました(笑)
そしてにしても、動画のいい音!(笑)
りんごみたいな音してますね(笑)
返信する
Unknown (レオママ)
2008-04-24 21:34:40
え~~~ 大根が好きなの!?
返信する
追伸; (レオママ)
2008-04-24 21:38:16
コメ 飛んでった~^_^; しかも雨

大根食べるワンちゃんはゴンちゃんが始めてかも
ぼりぼり美味しそうに食べてるから笑っちゃった~
返信する
Unknown (メイビー)
2008-04-24 23:18:38
結構大根丸かじりワンコって多いけど
ゴンちゃんが今まで見た中で一番豪快だわ~
男らしくって好きよ~~

でも、ムシャムシャ食べる顔と
抱えてるアンヨが可愛いな~

ルイも大根大好きで生で食べるけど、
丸ごとはあげたことない どうだろー食べるかな~。。。
返信する

コメントを投稿