ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

シャンプー

2008-11-16 00:07:16 | Weblog









オレ様 ゴン様は今日はシャンプーの日でした。なので、好き勝手にやりたい放題していただきました。



まずは公園で







どこ?







さすがオレ様・・・



アゴで人を使う・・・







あ、ありました








大先生、ご満悦です











今日は汚しても良いよ



こんなことをしているグラウンドには、誰もいません







贅沢にも独り占め







そうやねぇ







グラウンドどころか、公園にも誰もいません







2時間も散歩してたから、このときの時間はもう10時でした・・・












そんなに肩を落とさなくても・・・



水に入るのは好きやのに、なんでシャンプーは嫌いなの?







帰り道でもゴネてました







毎日ゴロスリしてるから、きちゃないでしょ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-16 00:37:20
ゴンちゃんも水に入るの好きなくせに、シャンプーはきらいなんだぁ(笑)
ガックリの背中が、笑えちゃいますね^m^

エルは、日曜日がシャンプーの日です!!
もう0時を過ぎたので、今日ですね。
またひと暴れしそうです(^_^;)

シャンプーしたらスッキリなのに・・。
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-16 08:48:01
ほんとゴンちゃん、ボール捜すの得意やなぁ。
感心するわ

水好きやのにシャンプー嫌いなんか?
セナは水も嫌いやけどシャンプーも嫌い
シャンプーするのはオトウサンで、体拭くのは
オカアサンなんやね
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-11-16 14:34:26
2人がかりのシャンプーご苦労様でした!
ゴンちゃんもシャンプー嫌いなのね。
マックスも嫌いなので毎回お風呂場へ連行するのにてこずります・・・

ゴンちゃん、コートがのびてきましたね。
本格的な冬まであと少し、がんばってのばしてね~。
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-17 20:53:14
なんでシャンプー嫌いなんでしょう・・・。
水だから一緒のと思うんですがねぇ。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-17 20:55:55
さすがのオトウサンも2時間の散歩の後のシャンプーは疲れますよ・・・。拭くだけでも1時間くらいかかりますから、私たちもヘトヘトです・・・。

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-17 20:57:26
コートが伸びたのわかりますか?★マークもなくなりました。
そうなると、洗ったり乾かすのが大変になってきました・・・。

返信する

コメントを投稿