ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

リュウノスケ通信

2008-11-17 21:57:20 | Weblog




くせ毛でクリンクリンのリュウノスケです。



昨日遊びに来ました(私は夜勤で会えませんでした・・・



オジイチャン(ゴンパパ)がラジコンで使ってる、台車をオモチャとして出してきました。








これいつもは、思いっきり外で使ってるんですけど・・・



後ろのゴンさんわかります?







気をひきたいのか、スリッパでアピール。







さすがのオトウサンも無視・・・







これを出してきたのオトウサンやから・・・。わざわざリュウが出してきてないから。



ただでさえ、狭い廊下やのに・・・



オトウサンが孫をあやすのが許せないのか・・・







オトウサンが声をかけても








オトウサンふられました



リュウがあまりに「ごんた」の為、カゴに入れられました。











身動きとれないリュウに、ここぞとばかり攻撃?!



お爺、卑怯やぞ。。。















まだ一人で遊んでます











やっぱり、バックが良くない。狭いし汚い。







リュウがオヤツ食べてると、寄ってきます。
(もう、どこもかしこも汚すぎ・・・ モザイクかけても一緒やし、我が家が汚いの皆さまご存知ですよねぇ・・・)








よくねーよ







だから良くねーって







偉いぞ、リュウ!



まだ訳のわからないリュウがオヤツをあげて、ゴンがパクリっとやったら大変なんで、オトウサンにわたしましょ







だんだんと、リュウもゴンが「人間ではない動物」というコトが理解してきてるようです。ナデナデもするようになったそうです

ついこの間まではコートをひっぱたり、たたいたりしてたんですけどねぇ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-17 23:09:41
ゴンちゃん、リュウノスケ君が来たらオトウサンの気を引くのが大変そう^m^

おやつ、ゴンちゃんはパクッとしないんですねぇ(感心)エルなら、リュウノスケ君の手までパクッと食べちゃいそうです(^_^;)

返信する
Unknown (メイビー)
2008-11-18 00:23:02
リュウちゃん、「ごんた」はっきしてますかー
どんどん可愛くなってるね

もちろん、ゴンちゃんも
お父さんの気を引きたくてスリッパくわえてる
けなげな姿がいじらしく可愛いよ~

あら、大先生でもいじけるんですね

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-11-18 01:25:02
リュウノスケくん、かわいい~!!!
くるくるヘアーがとってもキュート!!!
益々フアンになっちゃいました。
ゴン太くん、ヤキモチやいちゃってますね。
これはいくらゴン太くんでも勝てないかも
おじいちゃんメロメロでしょうね。
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-18 09:50:44
いくらゴンちゃんがかわいくても、かわいい孫のリュウノスケくんには、かなわないよねぇ~

↑エルの母さんと同じく、セナだったら
リュウノスケくんの手までパクッと
しかも立ち上がって襲うに違いありません。

そんなことしないゴンちゃんは、やっぱり
さすがだ
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-11-18 16:12:40
リュウノスケくん、ほんと
クリンクリンですね、かわいぃ(笑)
すごくご機嫌なのが伝わってきます(笑)

ゴンちゃんはスリッパなんてくわえちゃって
かわいいですねー(笑)
いぶきもやりますよ、スリッパを
自分のハウスに持ち込んで
「どうだ!」 って顔するんです(笑)

リュウノスケくんはパパにママに
近くにおじいちゃんご家族に
ゴンちゃんという「人間ではない動物」 までいて
いろんな刺激とめいいっぱいの愛情に囲まれて
幸せだなぁとなんかジンとしちゃいました。

リュウノスケくんVSゴンちゃん、の
主役対決は、なんだかゴンちゃんが
10才の貫禄で
「今回はゆずったるわ」 とか言ってそうで
勝手に想像して笑ってしまいました(笑)
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-19 18:14:07
いやいや、パクッといきそうですよ。だから私たちがあげました。
これが理由で犬嫌いになったら大変です!


返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-19 18:19:08
いっきに「ごんた」になりました。

この家では大先生ですが、リュウがくると一気に主役が代わるのを焼きもち屋いてるのでしょうか。

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-19 18:20:37
赤ちゃんのくせ毛はかわいいですねー。外人の子みたいです。

さすがに主役はいっぺんに代わっちゃいますねぇ

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-19 18:21:47
いやいや、ゴンもパクッといくと思いますよ。だから私たちがあげました。

これが理由で、犬嫌いになったら大変です!

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-19 18:25:34
赤ちゃんのくせ毛はかわいいですねー。大人になったら大変でしょうけど。

我が家ではオレ様 ゴン様もリュウが来るといっぺんに主役交代です。ソレもそろそろゴンもわかってきているのか、年齢的についてこれないのかわかりませんけど・・・。

返信する

コメントを投稿