ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2008-11-14 23:58:56
懐かしい出来事です。

天羽もよくやりました。

声をかけられて、困り果てたこと数えきれないくらい。

ゴンちゃん、がんばれ!。

負けるな!!

生きたいようにに生きればいいさ。by 天羽
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-11-15 02:16:59
でっかいのが道端で寝てる・・・
事情がわからない人はびっくりでしょうね
暗闇で寝そべってたらそのうち踏まれるぞ~!
返信する
はじめまして!! (ここあっちゃん)
2008-11-15 14:37:04
サラちゃんちのちゃんぽん、うちから車で10分かからないところにあるとわかって、早速先ほど行ってきました!!

とってもとってもおいしかったです!
常連さんになりそうです^^


ゴンちゃん、寝てるんですか??
かわいいですね!笑っちゃいました^^

また遊びにきます^^
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-15 16:52:44
ゴンちゃんが、道端で寝てたらホントに大丈夫って声をかけそう^m^

エルも道端で寝転がるけど・・人が通らないから声をかけられた事はないですねぇ(笑)

ゴロスリの練習頑張ってますね、ゴンちゃん。。
そろそろエルも練習再開させますか(*^_^*)
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-15 21:23:02
ゴンちゃん、暗くなっても練習偉いなぁ。
でも、大きな巨体がヨコたわってたらホント
大丈夫ですか?って声かけられそう

セナが小さいとき散歩嫌がってゴロンとして
動かなくなったとき、車で通りかかった人に
大丈夫ですか?って言われたことあります
しかも道路の真ん中やったもんで、大迷惑かけました
返信する
天羽ちゃんへ (ゴン太)
2008-11-16 00:11:06
ワシもやりたいように、やらしてもらってます。

天羽ちゃんのゴロスリもいっぺんみたかったなぁ。

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-16 00:12:41
でっかいから、なおの事困り果ててるんやなって心配されます。

タイガ君のエンストは寝ませんもんなぁ・・・

返信する
ここあっちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-16 00:15:30
はじめましてー
「ゴン太通信」へようこそー

サラちゃんのママさんからも聞きました。私も嬉しいです。

お近くでしたら、またお会いできる日を楽しみにしています

これからもご贔屓に


返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-16 00:19:15
大きいから目立つんですよー・・・

道の真ん中でエンストして、引っ張っても動かない時なんか、車の運転手さんなんかが笑ってたり・・・

エルチャン、ゴロスリしてないんですか?


返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-16 00:22:02
大きいと何でも目立つんですよねぇ・・・。
セナちゃんが小さくても、世間からみたら大きめですものねぇ・・・。


返信する

コメントを投稿