ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ライフジャケット その2

2008-06-03 22:46:24 | Weblog
ご近所のラブのルーちゃんがライフジャケットを持っているとのコト。

試着させていただきましたら、Mサイズでもなんとか着れそうでした。



というコトで・・・





買いました








うん、やっぱり違うね。













お・・・大先生も緊張ですか・・・
案外ビビリなんですよ。



そうそう
かわい子ちゃんも沢山来るよ。お爺でもカッコいいとこみせてあげてよ。








あら、いらん事言うてもた?








な、なんで・・・?







確かに・・・



とりあえず、明日は梅雨の間の晴れ間みたいです

はたして、ゴン爺はかわい子ちゃんにカッコいい姿を見せられるのか?!

お楽しみに



P.S

今月のゴン太の体重36.7キロ。カユカユでオヤツ抜きにしたら痩せちゃいました・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ皆様のおかげでまた1位に返り咲きました誠に有難うございました。これからも宜しくお願いします





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえぽん。)
2008-06-03 22:53:36
かっこいいライフジャケットきて琵琶湖にいくのね~、ゴン太くん
イケてる姿、UPがタノシミです~
あ、今月はプリオールさん『写真』の月でしたよ~。
浴衣着て、花火見てる調・・・でした
写真貰うのが楽しみです~
返信する
Unknown (かかお)
2008-06-04 00:04:36
琵琶湖、とうとう明日ですか~。
ゴン太くん、ライフジャケットお似合いだよ。
男心は繊細なんだね。
いつものゴン太くんが自然体で一番かっこいいよ♪

明日の記事、楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-06-04 00:13:57
わ~い!ゴン太君と色違いのお揃いだ~♪
マックスも買いましたよ~。
ゴン太君、よく似合ってますよ。
明日コレきて2人で記念撮影しようね~。
返信する
オモローなブログ発見! (マリン)
2008-06-04 12:32:30
初めまして!アタシはもうすぐあと6日で
4ヶ月になるゴルの女の子、マリンといいます。よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村のゴルのランキングをウロウロとパトロールしていたら、こちらを発見しました。すごっくオモローなので、毎日来ます。
では。(*’▽’)ノ))) まったね~♪
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-04 13:19:47
おぉ! ライフジャケットすてきです!
いよいよ、今日ですね~。
今頃ゴンちゃんご一行は
琵琶湖で泳いでるのかな~。
かわいい子もたくさんくる?
う~ん、いぶきも行きたかった、と
ふてくされちゃいますね~こまった(笑)

返信する
Unknown (メイビー)
2008-06-05 11:37:45
琵琶湖は満喫してきましたか~
早くゴンちゃんの泳いでる姿を見たいで~す

えー36.7キロ?~~痩せちゃいましたね。。
ルイも春に38まで落ちて身軽に動いていたので
今40に戻っちゃったから、また落としたいと思ってます

返信する
りえぽん。さんへ (ゴンねぇ)
2008-06-05 12:49:24
プリオールさん、そうなんですか!
行きたいです。

でも大型犬用の浴衣ありますかねぇ・・・

返信する
かかおさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-05 12:57:56
自然体だと、ただ寝てるだけのお爺さんですけど・・・

どんな感じだったかお楽しみに



返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-05 12:59:43
色違いでよかったです。どっちがどっちか、わからんようになってましたし・・・

返信する
マリンさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-05 13:01:50
はじめまして。コメント有難うございます。
「おもろー」と言われると、関西人の性でしょうか嬉しいです。
これからもご贔屓に

返信する

コメントを投稿