ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

産休中。。。

2012-11-30 22:19:53 | Weblog
現在、産休中のゴンねぇです











ご存じな方もおられますが、私のお仕事は介護士でございます。










  


最終日に入居者さんと









ゴン太さんも何度か施設に連れて行ったことがあります



こちらの記事







10年ちょっと勤めていました。





休みの最初の方は、のんびり過ごしていましたが、最近は退屈です・・・






遊びににも行けないし・・・





来週には、10か月に入りまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2012-11-30 23:45:52
いよいよカウントダウンかな?
来週、冷えるそうです。
体調崩さないように!
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-12-01 13:59:26
そうなんだよね~。
働いてる時は休みになったらのんびりできると思っていても・・。
いざ休みとなると、超退屈(笑)

そういえばゴンちゃんもお手伝いに行ってたもんね。

ゆっくり休んで、立派な赤ちゃんを産んで下さいね♪
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2012-12-01 22:19:00
すっかりご無沙汰しています。

おめでたのご報告は聞いていましたが
もう、10ヶ月に入るんですね。
もういつ生まれても大丈夫な時期ですね。

ご一報楽しみにしています。
急に寒くなってきてますので
お身体お大事に気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する
JINさんへ (ゴン)
2012-12-09 12:05:01
寒いですねぇ~
そちらの方がもっと寒いでしょうが・・・。

お互い体調に気を付けましょうね。

返信する
エルと蘭の母さんへ (ゴンねぇ)
2012-12-09 12:08:27
結婚したら専業主婦になるつもりやったんですが、いざ仕事に行かなくなると退屈で・・・
今は自宅安静の身なので、余計に退屈です。

すごい寒波ですが、お体にもお気を付け下さい。

返信する
ラブ&DJさんへ (ゴンねぇ)
2012-12-09 12:10:31
本当にカウントダウンの始まりです。

全国の奥様が見守って下さってるので、絶対安産ですねぇ~

返信する

コメントを投稿