ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オトウサン

2007-11-22 23:58:10 | Weblog
今回は、少し趣向を変えてみましたよ。

主人公は、ゴンが誰よりも愛する人
ゴンを家族よりも孫よりも愛し、この「ゴン太通信」の一番のファン(1日5回ぐらい見てる。その度ニヤついてる)である「オトウサン」です。

オトウサンは自他共に認める犬バカであり、ゴンバカです。



1回の散歩に大体1時間は最低行きます。
1日3回の散歩なので、1日3時間は最低歩くので、ダイエットに成功し、不整脈もなおりました
夜の散歩は酔っ払ってても、がんばって行ってます。



マンションの規則で、ペットはエレベーター内では抱っこしなければいけません。
それも守ってます。



一緒にも寝ます



ゴンのケアは、怠りません。
背中や体中をゴリゴリとかいたり、マッサージによねんがなく、専属のトレーナーです。



時にはこんな仕打ちも・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2007-11-23 11:58:45
第一位おめでとうございます。(パチパチ)
ごんさんが、こうして、多くの皆さんに、見てもらえて
私も大変うれしいですよ。(涙、涙)

トレーナーですか‥‥
まさに‥
かわいがり方が前から、域を越えていましたからね。
ますますごんさま状態ですね。

お母さんのパン取って食べたり、足キックも以前と
なんら変わりません。
私も一日3回は見て、ニヤニヤしています。
最新号 期待しております。
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2007-11-23 17:08:21
ゴンちゃんのオトウサン、カッコイイですね~
ばあやはひそかにファンです。
って、こんなおばはんに好かれても…
エレベーターで、38kgを抱っこ。。。
す、すごい
ローリーも1年前までは、マンション13階にいて、
規則もダッコって、同じでしたが、
ばあやではとても無理なので、
誰にも会いませんよ~に、って、お願いして
いつも普通~に、歩いて乗ってました(悪~)
返信する
ひろこチャンヘ (ゴンねぇのパパ)
2007-11-23 20:15:11
ひろこチャン、コメントありがとう。ゴンねぇのパパはどうも「溺愛だ!!」と言われます。私はこれが普通だと思いますが。カワユイ、カワユイ ゴン様ですので。写真でも分かるように近所では超有名人(違った)有名犬ですよ!

これからも毎日チェックしてくださいよ。第一位をキープしたいので。孝子もPRしてくれていますよ。
返信する
ローりーばあやさんへ (ゴンねぇのパパ)
2007-11-23 20:28:30
お褒めにあずかりありがとうございます。これからもよろしく。小生まだ体力がありますので、がんばれます。近所ではゴンが一番大きな犬なのと、おとなしいので皆が頭をなでてくれます。ありがたいことです。これからも、良い企画をします(娘より)よろしく。
返信する

コメントを投稿