ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ニュース速報

2007-11-21 12:13:12 | Weblog
こんにちわ。お昼のニュースです。

ただいま入ってきたニュースです。

先日、大阪市某所にて、ゴン太氏(9)とリュウノスケ氏(1ヶ月ちょっと)が会談をし、友好条約が結ばれたとの事。

その場にいた特班員によると、リュウノスケ氏が伸ばした手に、ゴン太氏が渋々?無理やり?その手をペロッと舐めたもよう。


会談の様子

次のニュースです。

我が「ゴン太通信」が皆様のおかげで、「ぶろぐ村」にて第1位となりました


本当に有難うございます。
はじめてまだ1ヶ月なのに、ほんとに嬉しいです。

皆さんに楽しんでもらえるよう、これからもがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2007-11-22 17:28:09
両方におめでとう~
ブログ第1位とゴンちゃん達の友好条約にカンパ~~イ
もうブログを始めて一ヶ月が経ったのねぇ~
早くてビックリです
これからもゴンちゃんに会えるの楽しみにしてますからねぇ~

あっ パパさんの出張の日から 札幌のお天気良くなりそうですよ
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2007-11-22 19:01:41
有難うございマース

そうですよー、もう1ヶ月なんです。
私の予定ではレオママさんからコメントを頂くのは、この辺りと勝手に想像してたんですが、予想以上に早かった

これからも宜しくお願いしマーース

お天気情報も、有難うございマーース


返信する

コメントを投稿