ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ゴールデン

2007-11-24 23:17:58 | Weblog
やっとゴン地域にも秋の気配が



秋の夕暮れのに照らされ、ゴンゴンの毛が金ぴかです



これぞまさしくゴールデン。
所々ナイロンの様なピカーーッと光る毛が混じってるみたいです。



時々「馬油」を塗って、もっとピカーーッとさせてます



「秋とはいっても少し動くと、まだ暑いなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2007-11-26 06:54:36
遅くなりましたが、1位おめでとう~
ダントツじゃん~すごいよーん

秋の日差しに、ゴルの金色コートが映えるんですよね
ゴンちゃんの毛、本当にキレイね~

そうそう、ちょっと歩いたり、特に車の中とかは
まだまだゴルには、暑いのよねー
返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2007-11-26 12:06:31
コメント有難うございマース

話それますが、メイビーさん、投稿された時間早いですねー・・

ゴンの毛がもうちょっと長くてフサフサしてたら、もうちょっとかっこいいんですけどね。

暑いのはゴンだけじゃなかったんですねぇ。


返信する

コメントを投稿