ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

妊娠疑惑?

2010-05-30 01:03:08 | Weblog
公園でゴロゴロしていると、通りすがりの奥さまの声をかけられました
















「あら、このコお腹大きいけど、妊娠でもしてるの?」















































いや、そうですけど・・・











バックショットからみると、お尻のラインが女っぽいし










こうして寝てると







妊婦さんが休憩してるみたい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディーママ)
2010-05-30 02:30:42
昨日の荒々しいゴンちゃんとは別人みたいね

おしりプリン!のバックショット
お顔もやさしい女の子みたいよ


ごめんごめん  女の子みたいって言ったら怒ってる?
返信する
Unknown (ちぇり)
2010-05-30 09:57:54
予定日はいつですか~(笑

木陰でマッタリ、気持ちよさそうだ♪


返信する
Unknown (タイガママ)
2010-05-30 13:46:43
もう臨月か?
出産祝いはホームランバー1箱でいい?
返信する
Unknown (JIN)
2010-05-30 14:56:26
(爆)

父親は誰や?
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2010-05-30 23:42:41
妊娠はよかったですね~(笑)
やっぱり、そっくり!
特にバックショットのお写真ラブとそっくりです。
ゴンちゃんが女っぽいのか?
ラブが男っぽいのか??
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-05-31 10:41:51
うふっ、ほんとね(笑)
ゴンちゃん優しいお顔してるから間違えられちゃいますね(^_-)
それにバックショットのプリンプリンがなんともいえません(笑)
返信する
アンディーママさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-31 22:39:43
時々女の子に間違われるんです。

でもスカート履かしたら、やっぱり違和感がありました・・・。

返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-31 22:40:47
もう生まれそうな勢いです!

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-31 22:42:41
アイスやったらお腹の子にも良いそうなので、今ください

返信する
JINさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-31 22:43:42
旦那さんは不明です。
シングルマザーで頑張ります。

返信する

コメントを投稿